お知らへ

今日から勤務時間がさらに後ろにシフトしました。
午後からの出勤です。
 
来月からは土曜、もしくは、日曜の出勤も入ってきて、連休というものがなくなるのが残念ですね。
 
日記は、春ごろと同じく、午前中に書いてしまう予定。
 
因みに、昨日も午前中に書いてましたが、兄と一緒に夕食を食べる計画があり、帰宅が遅くなるのがわかっていたからでした。
お寿司喰ってきたー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日10時までの分)

−25日−
10時〜

聴きました。アクセントに一部?というところはありましたが、やっぱりすごく可愛いです。僕もくよーという猫を探しに行ってきます(笑)

 ありがとうございます。アクセントに関しては、ちらほらそういう感想が出ていますね。ストーリィのほうは幸いまだ厳しい意見は出てないっぽい?(笑 因みに、くよーという猫は大阪の僻地に住んでいるらしー。
17時〜
>>夜流さん
 ありがとうございます。そして、本編が滞り気味で、ご迷惑をおかけしています。できるだけ早くアップしますので、もうしばらくお待ちを。これからもよろしくお願いします。
18時〜

人目も憚らずアホの子にでれでれいちゃいちゃな月子さんとそんな月子さんに困惑するアホの子、というのを読んでみたいと思ったのですが、どう考えても無茶な要求だとわかったので諦めましたごめんなさい。

 うむ、わかればよろしい(笑 このふたり、どちらもデレないと思うんですよね。
21時〜

ここ2週間くらい日記を見ていませんでした(汗 そしたらこんな傑作が!! すみません、今度から毎日読みます。(笑)

 むしろ怪作です(何 突然変異です。あ、いや、いつかくる展開だったような気がしなくもないかな。もしこあくまっ!も読んでいるなら、そちらにも怪作がありますので。よろしければどうぞ。

雨の中猫を探すのは諦めて家の猫が猫又になる方法を模索してみます

 不覚にもちょっと笑いました(笑 猫又は、10年以上個人で創作サイトをやっている猫だけがなるそうですよ?
23時〜

九曜さん、『弓月君と佐伯さんの明らかに15禁なあれ』、お気に入りに追加しましたよー(何 そういえば、こあくまっ! で藤間君が酔って槙坂先輩にいけないことする小説はないんですか?(黙

 じゃあ、ちょっくらファイル名を変えておきますね(何 まぁ、日記の中からリンクしている記事を探すよりは、それがいちばん手っ取り早いでしょうね。藤間は案外飲まない、というか、飲みたがらないほうじゃないかと思います。素面じゃなくなるのが怖いとかそんな理由で。逆に槙坂先輩は、藤間の前で大人を気取って飲んで失敗しそうな気がします。……だんだん槙坂先輩に自爆属性がつきつつありますね(笑
 
−26日−
0時〜

くよーさん、くよーさん、『5.(略)ボディーブローなあれ』をお忘れではないだr(ry

 それは九曜が言ったことじゃないような?(笑 ていうか、『久生と吟子さんの明らかにボディブローなあれ』って、どんな話を書けばいいのよ……?