いい機会だし

よし、ケータイ買い替えるか。
 
きっと次もガラケー
前にも言いましたが、スマートフォンに替えてもやりたいことがないんですよね。
 
使い方が変わらないのに、利用料が3倍超になるのもなぁ。
 
因みに、究極まで九曜のライフスタイルに合わせると、らくらくホンに行きつくんですけどね。
さすがにそれはむり。
2年くらい前から新機種が出ていないし。
 
問題はそこかよ。
 

予定

明日には今書けているところまでアップする予定。
早ければ日付変更直後?
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の金曜日9:30までの分)

−12日−
15時〜

俺ガイルは12巻くらいで終わるって2ちゃんねるじゃ予想されてますね。一巻につきだいたい一ヶ月進んでるので、三年にあがるころに終わるだろうって予想みたいです

 あー、だとしたらいい感じに適量ですね。迷走したみたいな長期のシリーズものになるよりは、それくらいほうがいいです。あの作者は、けっこう細かいプロットを組んで書き進めていそうなイメージがあります。
 
13日の金曜日
0時〜

藤間はやはり文系ですか。たまにはこうナチュラルにフランスパンを強度試験にかけてみたいねとかそんな話をするようなガチガチの理工系キャラを(殴打

 趣味の範囲で理系の授業も履修してそうですけどね、藤間。理工系ってこじらせると普段からそんな会話してるんですか?(笑 …… 一方そのころ、体育会系はフランスパンで剣道をしていた(何 一度フランスパンでチャンバラしてみたいよね?