更新 (19:30 拍手レス追加)

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
すみません。今回は短いです。
ワンシーンだけ。
でも、槙坂先輩はエンジンがかかってきました(本当か?
 
そんなわけでプール回の第二回です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の水曜日19時までの分)

−12日−
13時〜

藤間を高校2年として、他の3作品の主人公たちの年齢などを教えてください。

 けっこうややこしいんですよね。今の藤間が基準だと、佐伯さんが大学一年生、弓月くんが高校卒業後2年目。周が大学一年生、月子さんが大学四年生、かな? でもって、司先輩が大学二年生(ただし、一浪)、そして、那智くんがニートですね(何 那智くん、周、佐伯さんなどの高校一年生組が高校を卒業した直後だと思ってください。
18時〜
>>善さん
 ズシーン? 埋蔵文化財センターです。
19時〜

くよさん…来月は…?

 たぶんそれなりに元気でやってると思いますよ(何
21時〜

くよーさんはたくさんのひとにいきるゆーきをあたえていることをじかくすべしっ(`・ω・´)

 その顔で「すべしっ」って(笑 ……いや、そんな重いこと言われてもですね……。
 
−13日の水曜日−
0時〜

......もう何も言えない (ごちそうさまです。

 お粗末さまでした(何

九曜さん、ブレーンバスターってやるこっちも大変なんですから…wwwwあと何回くらいすればいいんでしょうかねぇ…?ww

 そうですね。次回は最低でも2回はしてもらいますので、そのつもりでお願いします(笑

トップページの最新の更新に、ずらーっと日付けが並んでいるのを見ると何だか嬉しいような戸惑うような‥不思議な気持ちになります(笑)

 基本的に最新2つを書くことにしているのですが、間隔が短いともっと並べることがあります。今月はぜんぶ並べてみようかと(ぉ きっと二度とない光景になることでしょう。
5時〜
>>@ノ"さん
 ごめんなさい。いつものように13日の○曜日と書こうとしたのですが、勢い余って金曜日にしてしまったようです。おや、来月の13日は金曜日なのですね。
6時〜

美沙希さん 男が惚れるぜ おらよっしゃ

 よけいなことばかりしている人ですけどね(笑 ……リズム的には5.7.5なのね。字余りだけど。
8時〜

どうでもいいですけどバシャーンって名前はどうにも飛び込みで腹を打ちつける音に似ていてお腹が痛くなります

 やー、最初は『わくわくざぶーん』みたいなのを考えようとしていたのですが、結局バシャーンしか思い浮かばず、というか、バシャーンが離れず、ネタに走ってしまいました(笑

まさかの正面から。これはR-15,5レベル。

 R-15,5とはまた中途半端な(笑 我らが槙坂先輩は正面からまっこう勝負なのですよー。
9時〜

何だかんだ言って3作品全て上位のクヨウさんに拍手〜^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

 こあくまっ!以外は開催期間に入っても、まだ一度も更新していないのですけどね。どうにか3作品とも3位以内に入っています。皆様のおかげですね。……シャーベット!は一度くらい更新したいかな。
11時〜

王道だね。藤間モゲロ。そのまま魂抜けて昇天しちゃえ。それにしてもワンシーンでもしっかり自爆かます槙坂先輩かわいい

 基本、九曜はいつも王道ですから。……いや、今回のは自爆ではないような? これは普通に事故でしょう。
12時〜

大分ラブコメ度が上がってきましたね。

 確かに今までそれほどラブコメしていなかったかもしれませんね。そういう意味でのラブコメ度が高いのって、シャーベット!、かな?
17時〜

やっぱりか(笑) 美沙希先輩男前ですねっ!!…あ、だからガールズトークはだめなのか。

 まぁ、ああいう人ですからね。女の子女の子したトークは苦手でしょうね。拳で語るほうが得意そうです(何