更新 (21:30拍手レス追加)

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
そんなわけで約束通りハロウィンSSです。
 
そして、11/1よりアルファポリス様で青春小説大賞がはじまります。
小説家になろう版を見にきて下さると、それだけでポイントになります。ぜひともよろしくお願いします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日21:30までの分)

−31日− 
16時〜
>>yamaさん
 九曜は基本amazonで買うときはATMで先払いなので、クレジットカードはまだ使ったことがないんですよね。今回のクーポンに加え、CDを注文したら100円クーポンまで当たったので、せっかくだからどっちも使いたいのですが……。やっぱりクレジットは抵抗ががが。もう少しギリギリまで考えようと思います。
19時〜

自分がリクエストした抱きつき話が見られるのか。全力で期待してますっ!

 そのシーンに関してはあまり過剰に期待しないでくださいね? どっちかというとその回は、槙坂先輩が藤間を押し倒す話ですから(何
 
−1日−
1時〜

ああ、確かに2011のにおいがしますね・・・ってあれから二年もたったのか。と、言いつつ”大学受験をひかえた三年生”が通ります。

 急に書いたものだから、というよりは、ただ単に九曜の抽斗が少ないだけのような気がしますね(笑 受験生なら勉強を……って、むしろ勉強していたからこそ、こんな時間に休憩がてら見にきたのかな。がんばってください。
5時〜

夏にナニがあったんだ! そして槙坂先輩は水着で風呂場に乱入し自爆るんですね。なんかすでに自爆してるけど

 何があったかは夏休み編の水着回をお楽しみに。最近の槙坂先輩は自爆芸が板についてきました(笑 藤間の台詞を弓月くんが言おうものなら、佐伯さんは喜んで水着エプロンになりそうですね。
8時〜
>>陽斗さん
 今回は、掛け合いというよりは槙坂先輩の自爆芸のほうが見どころでしょうね(笑 アルファポリスのほうは、おかげさまで、ひと晩たって今のところ一位ですね。ありがたい話です。陽斗さんもありがとうございます。
13時〜

ちょっと待ったー!!!藤間と槙坂先輩が一緒にお風呂って!!!!!!どーゆことだー!!!!!!!!!!藤間なんか砕け散ろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 それは間もなくはじまる夏休み編で明らかになります。まぁ、槙坂先輩が自分でも言っているようにノーカウント、かも?
16時〜

パーティー会場でこんな会話してたら間違いなく周りから舌打ちが聞こえてくるでしょうね

 大丈夫です。みんなそれぞれ大騒ぎしていますからね。近くで耳をそばだてない限り聞こえませんよ。そういうことにしておいてください。
18時〜

学校から帰ったら更新してた 噛みしめて読みたいと思います

 昨夜、日付が変わった直後に更新しました。ま、気軽にお読みください。特に今回は番外編ですから。
20時〜

この”小説家になろう版はこちら”ってやつ押せば投票できるんですか??

 そういうことです。正確にはポイントが入るだけですけどね。よろしければ踏んでやってください。