九曜さんの連休

今日明日と連休で、日曜は出勤。でもって、月曜はお休み。
この飛び石連休で、意地でも今やっていることに道を作らないと……。
 
とか言っているうちに、今日ももう終わりかけー。
 
今年はクリスマスSSは期待しないでください。
確実にむりですから。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日20:30までの分)

−20日−
14時〜

九曜さん、クリスマスイブイブイブイブイブssまだー?(笑)

 ん? もう過ぎてるね。じゃあ、なしでー。つーか、もとからあるかい(笑
16時〜

九曜さんはお誕生日とクリスマスのプレゼントは別々に貰いたい派ですか?一緒でもおkですか?

 もちろん、もらえるならふたつのほうがいいですね。とは言え、結局のところ、小さいころからひとつだったわけですが。これに関しては、煽りを受けたのは兄でしょうね。九曜と誕生日が近いこともあって、兄もクリスマスプレゼントをもらえませんでしたから。
20時〜
>>シンさん
 トロンベかいな(笑

あーーーまた…スパロボUX本体付買うか悩んでいるうちに安いところは売り切れになってましたよ。また追加されるのでしょうか?とりあえず近場のゲーム屋に行ってみます

 もう予約を受け付けてて、いっぱいになりつつありますか。早いですね。九曜はたぶん本体とソフトを別々で買うでしょうね。マップがプリントされたスパロボ仕様は、イマイチ惹かれないので。
21時〜

そうですよ、九曜さん!いくら甘いものが書きたいからって藤間と槙坂先輩、弓月と佐伯とのベッドシ···。 誰ですか?貴方達?な、ナニオスルダーッ!!

 弓月くんと佐伯さんでは書く気はないけど、藤間と槙坂先輩ならあるかも(何 勿論、そんなに強烈なものではありませんが。普段から槙坂先輩に際どい言動が多いせいか、こあくまっ!はその辺のハードルが低いんですよね。
>>鉄コンさん
 こういうものがあるとは知りませんでした。宮部みゆきさんの『ICO』のゲーム化。しかも、原作者自ら制作に関わった、ということでしょうか。とは言え、残念ながら手を出している暇はなさそうです。時間がないという意味でも、やるゲームがあるという意味でも。
21時〜
>>七海さん
 まー、今九曜が何をしているか明かしていませんからね。ここのコメントが減っているのは、サイトをろくに更新していないからですね。更新が滞ると、カウンタの数字やコメントの数などに顕著に現れるから焦るんですよね。……九曜に胃腸炎になれとおっしゃるか(笑 やるべきことがぜんぜん進まなくて、すでに胃が痛くなりつつありますがー。
 
−21日−
14時〜

ノロウイルスがしつこい!

 そいつを撃退しても、第2、第3のノロウィルスが現れますよ(何
18時〜

九曜さんは「デート・ア・ライブ」というラノベをご存知ですか?

 知っています。近所の書店で平積みにされてて、表紙も好みで惹かれるものがあるのですが、あらすじを読むとさっぱりなんですよね。残念です。