熱風邪 疾風邪

風邪がーww呼んでーるーwww
いつかーwwwひーいーたーwwあの風邪がーwww
 
このところ寒すぎて、風がぶり返しそうですよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日20:30までの分)

と、その前に昨日ちゃんとレスできていなかった分を。
 
−13日−
15時〜

なんかなんか、色々色々色々

 いろいろ?

ついでが多すぎでうざい

 えっと、もしかして九曜の作品のことだったりします?
 
ここからは今日の分。
 
−14日−
17時〜

(`・ω・´)  僕はその人物を排除しくてはいけないところだ  ”しなくては”かと思われますっ  何行目とか書いたがやっぱりいいんでしょうか?(。・ω・。) これは真ん中ら辺ですけどっ

 あ、確かに脱字ですね。さっそく修正しておきました。や、行まで明確にしなくても大丈夫ですよ。その辺は見ている環境によって変わりますからね。

やばいですね、もう…///

 そですか? きっと次はもっと、もっと……もっと、なんだろう?(何
18時〜

「音楽プレイや」どんなプレイやw

 きっと斬新なプレイなんですよ。佐伯さん辺りに聞いてみてください(何
22時〜

カウボーイビバップ。サイコー!

 わたしに言われても知らんがニャ (´・ω・`)
23時〜

工学系の人間の話かどうかは知りませんけど、工学系だった私の学生時代の会話は空想武器をどう実現するかとか魔法の論理考証とか無駄に工学知識を使った下ネタ等、ろくでもない事ばかりでしたよ

 そういうくだらないことを真面目に考える余裕がいいんですよ。世の中、ドラえもんの道具を実際に作ろうと、真面目に考えている科学者もいるらしいですから。それに通じるものがありますね。

九曜さんの解説→今週のでヴヴヴ納得しましたぁヽ(・∀・)ノ ありがとうございましたっ♪

 ん? 九曜、何か的中させるような解説しましたっけ?
>>yamaさん
 ほう、あと2話で終わりですか、ヴヴヴ。確かにクライマックスっぽい展開ではありますね。この作品って艦隊戦みたいな大規模な戦闘がないから、山場が判別しにくいんですよね。さてさて、最終回を越えて劇場版に雪崩れ込むかどうか。最近のアニメは劇場版がつきものだし、たぶんそうなるんだろうなぁ。いや、別にMAXコーヒーはいいです(笑 カフェオレ派だけど、そこまで甘いのもどうかと思うし。『やはり俺の〜』は、このままペースを崩さず、最後まで書き切ってほしいものですね。
 
−15日−
0時〜

木曜日から3日間青春18きっぷで中国・四国地方へ行ってきました。片道約12時間半の長旅でしたが姫路城や厳島神社はそれに見合ったものでした

 いいですねいいですね。電車の旅、九曜もしてみたいです。やはり計画的に旅をしたのでしょうか? それとも気ままに? 九曜は旅をしたいくせに、乗る電車まで決めておかないと動けないんですよね。

あーあーあーあーあーーーー!

わーーぁーーー!続き楽しみにしてます!

 いったい何の叫びなのかわかりませんが、ありがとうございます。続きはできるだけ早くアップしたいと思います。
3時〜

昨日やっぱりガラケーですよね! って言ったものです。残念ながら上二つのコメントは知らない・・・

 ありゃ、そうでしたか。すみません。"確証がない場合は分ける"が基本姿勢だったはずなのに、油断しました。
3時〜

一位が月子さんの部位ランキング詳しく! 隠れ巨乳の槇坂先輩ときっと巨乳の法龍さんはどのあたり? 佐伯さんとかも気になる! ネコちゃんはビリっけつ(笑)

 詳しく決めているわけではありませんが、月子さん > 円先輩 > 槙坂先輩、宝龍さん > 司先輩……、って感じじゃないかと。そう書くと司先輩が残念な感じに見えますが、司先輩もけっこうあるほうなので。確か設定では84だったかな? 因みに、最も残念なのはネコちゃんと思わせておいて、某ちびっ子生徒会長です。
12時〜

こあくまっ、踏み込みましたね!副題つけると『前夜』でしょうか?

 踏み込みましたー。次でさらに踏み込む、と見せかけてスリップしたりして(笑
14時〜
>>陽斗さん
 感想ありがとうございます。こういう情緒的なシーンは言葉選びに気を遣うんですよね。何か感じるものがあったのなら、九曜も苦労した甲斐があったというものです。嬉しいです。