お宝? 発見!

『Simple Life』の未公開原稿発掘!
 
出す? 出す?
アップしたほうがいい?
 
本編がはじまる前だから、なっちと司先輩がまったくからまないけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日20時までの分)

−16日−
20時〜

くよーさんくよーさん!藤間っちって彼女のことあなたって言っていましたかにゃ?ナンパ話のところにゃんだけど...あんただった気がするのは僕だけかにゃ?

 いや、ずっと「あなた」だったはずですよ。気になってテキストファイルを見直してみましたが、「あんた」の文字列は見当たりませんでした。……まぁ、おかげでこのふたり、両方ともお互いを「あなた」と呼んでいて、変な感じなんですけどね(笑
22時〜

藤間君は二人きりの時くらいはもっと素直になって良いと思います。悪は徹底的に外道の方が倒した時にスッキリする的な感じで藤間君ももうガンガン行って頂いければ読者はイラッ!!っとしつつニヤっとするでしょうね

 今でも十分素直なような? これ以上素直になったら、かなりクリティカルな言葉を口にするところまでいっちゃいますよ? もうちょっとツンデレさせて泳がせておきましょう(笑
23時〜

くよーさんくよーさん!バシャーン編は藤間のSAN値がごっそり減りましたね!飛び散れ〜♪あ、「誘ったのは僕なくて美沙希先輩だけどな」に『じゃ』が抜けとるです。

 あれ? その脱字、修正したと思ったんですけどね。ああ、修正したのにアップするの忘れていたみたい(ぉ 今回、槙坂先輩の攻撃が激しかったですからね。あの佐伯さんですら上半身裸で抱きついたりは、まだしていないというのに。藤間は必死に冷静を装ってSAN値偽装です(笑
 
−17日−
10時〜

マリエの話も出てましたっけ…九曜さんのを読むのに忙しくて気を取られて(ry

 ん? 日記ではここんところヴヴヴの感想は書いてないですよ? それとも『流星の乙女』の中にってこと? それだったらマリエについてはぜんぜん触れられていないです。
16時〜

あ、あれですね。マリエ復活→ハルトとマリエ2人乗り→ヒロイン3人に…って感じですね わかります

 でも、最近ヒロインひとり脱落しましたよね(ぉ ……ピンチに復活してハラキリブレードマキシマムで、今度こそ本当に戦死、だったら嫌だなぁ。
17時〜

藤間は美沙希先輩の言うとおり、さっさと切腹すべきですね!

 爆発しろとか切腹しろとか、いろいろ言われるやつですね、藤間は(笑

くよーさん死んじゃう・・・(泣) トップページの更新履歴を見てガチで思った感想です

 まだまだ死な……う、うん? 確かにこれはそろそろ死にそうな光景ですなぁ(笑
19時〜

お、恐ろしいほど更新している…だと……!?

 そういうときもありますよ。二度となさそうですが(ぇ