更新 (10:00 追記あり)

本日の更新:『創作小説』『Simple Life』 更新
 
そんなわけでアップしてみる。
 
その名も"未集束世界の万華鏡(カレイドスコープ)"。
 
実はこれ、没企画の原稿なのです。
ネットで公開するつもりがなかったため、文章量がネット用になっていません。
なので、第一回目の今回は短いです。
 
加えて、ネットで公開している本編と連動していないため、後半で齟齬が出るはずです。
あまり深く考えずに楽しんでもらえたらと思います。
 

予告

日記や作中で触れた"上半身裸で抱きつく"と"一緒にお風呂"が終わりました。
次は何が出てくるのでしょうね。
 
今回も日付が変わったら更新です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日10時までの分)

−17日−
20時〜

よーし、今日の日付が変わる瞬間にアップだ〜 なっちなっちなっちぃ〜

 甘いですね。日付が変わる前に更新しました(笑

未公開原稿!? ぜひお願いします!

 せっかくなので出してみました。全4回、かな?
21時〜

そんなもの読みたいに決まってるのにわざわざじらすとか九曜さんも人が悪い…w

 まぁ、そう言ってもらえるだろうなと思っていました(ぉ 実は日記を一日分稼ぎたかっただけなんです。
22時〜

simple lifeの時からずっとこのサイトの小説を追ってきましたが、最近の「こあくまっ」連続掲載は超胸熱です。相変わらず槙坂さんのへの(肉体的)セクハラと真君への(精神的)セクハラが秀逸ですね。ニヤニヤが止まりません

 長くおつき合いくださっているようで嬉しいです。ここ最近のこあくまっ!の連続更新は、はっきり言って賞対策のポイント稼ぎです。もう二度とないでしょうね。槙坂さんは、作中では「清楚を絵にかいたような〜」と表現されているのに、あけてみればかつてないほど大胆なヒロインになったような?(笑 まぁ、半分くらいはアクシデントとだけど。
 
−18日−
0時〜

久々の那智くんに萌え〜です♪( ´▽`) まだ続くんですよね?楽しみです\(^o^)/

 喜んでもらえて嬉しいです。でも、正直、今回のは微妙だと思うんですよね……。
2時〜

ところで三日おきに更新なら、明日もこあくまっ!更新ですか?

 ええ、その予定です。19日。でもって、20日には『Simple Life』の続きかな?

サトちゃんはもっとこうアレなイメージあったんだけどなぁ 久しぶりのサトちゃんだから脳内補正かかってるっぽいなぁ ネコちゃんはそのままイメージどおり()

 や、サトちゃんは本来はこういう子ですよ。親しくなってからの那智くんがからかいまくっているせいで、いつも怒っている感じになっているだけで(笑 ネコちゃんは、うん、ブレませんね。
5時〜

最初から呼び捨てとは・・・”宮里さん”の文字の並びがなんか新鮮

 最初はそうだったんですよ。もうちょっとしたら那智くんも呼び捨てになるけど。
8時〜

音子ちゃんはこの頃から存在感を出していたんですね

 ええ、九曜も改めて思いましたが、安心の安定感です(笑
9時〜
>>熊(kazu)猫さん
 そんなに嬉しいですか(笑 この一連の話は意外とサトちゃんの出番は多いかも?