更新 (17:30 拍手レス追加)

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
ついに11月も半分を過ぎました。
定期更新も第6回目で折り返し地点です。
 
でも、ちょっとストックが心もとないです。
定期更新を最後まで貫くには、あと2回分不足しています。がんばらないと。

そんなわけでプール回も最終回です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日17:30までの分)

−15日−
19時〜

欧米のホテルってセキュリティちゃんとした所だとシングルルームでも日本のダブルベッドサイズだったり 槙坂先輩大勝利?

 つまりシングルルームひとつムダになるんですね(笑 ……本当に藤間が「ダブルひとつでいいや」とか言い出すことになったりして。
22時〜
>>ひーさん
 なかなか手堅いパーティですね。九曜は2周目にしてようやくアイドルを使いはじめました。今はアイドル子、ゴス子デストロイヤー、豹柄トリックスター(剣)で裏ダンジョンを攻略中です。まだニャー様が倒せず、フォーマルハウトで修行をしています。アイドル使いましょう、アイドル。面白いですよ。
 
−16日−
0時〜

完全にラブコメじゃないか!(歓喜)。藤間も吹っ切れてきたなぁ…

 最初からラブコメだよ!(笑 最近ちょっと素直気味な藤間くんです。
1時〜

寒くなってきましたね。この冬はどんなペプシが出るのかにゃ?

 わたしに、しかも、このタイミングでペプシの話を振られても……。そういえば最近イロモノペプシの話題を聞きませんね。

俺たまに思うけど、このままではくよーさん死んでしまうのではないかと

 確かに今までの九曜の更新ペースからしたら、そろそろ死んでもおかしくないですね(何 とりあえず、青春小説大賞の結果を見てから死のうかと。
>>七星さん
『カレンダ』について、三音節以上の単語の場合、最後の長音符をつけないのは九曜の癖であり、ひとつのルールなのです。『ビビューン』については、七星さんの語感のセンスと合わないかもしれませんが、わたしがそう決めましたので我慢してください。それ以外の誤字脱字に関しては、先ほど修正しておきました。ご指摘ありがとうございました。
3時〜

あれ?ここで勝負を決めるものと予想してたのに旅行までお預けでぃすか〜?

 何の勝負だ(笑 まぁ、だいたいわかるけど。それはまたいずれ。実はそろそろ、かも? いったいどっちが仕掛けるのでしょうね。
8時〜

手ごわい先輩w それにしてもいつになったら藤間は言葉にするのか。もしや結婚してくださいが最初の言葉とかないだろうな?

 藤間は一回『月がきれいですね』をやっているし、もう二度と言う気はないのかも? さすがに一気に最後までいったりせず、もう少し手前くらいの殺し文句がくるんじゃないでしょうか。
11時〜

最近くよーさんのヴァルヴレイブの感想聞きませんねー。マリエ解放あたりでくるかと思ったんですが

 やー、書こうと思っていたのですが、タイミングがつかめなくて。マリエ解放はなかなか壮絶でしたね。いちおう死んではいないみたいだし、未来でも話に上がっていたから、いずれ復活はするんでしょうね。あと、最近アードライが丸くなってきたなぁ、と。
12時〜

足伸ばして座っていた  足”を”伸ばしてではないでしょうか?

続けてすみません  誘ったのは僕なくて   僕ではなくて  だと思います(´;ω;`)

忠実な動物みたいなに  ここもですね。すでにご指摘されてたらすみません><

 ええ、ぜんぶそうですね。まだ指摘を受けていなかったので、さっそく修正しておきました。ありがとうございます。……最近ちょっと誤字脱字が多すぎですね。気を引き締めないと。