Twitterに書いたネタ+

美沙希先輩は人の名前が出てこないと、イメージを口走ります。
 

「おい、真。あの小っちゃいのどうした?」
「こえだですか?」

 

「真、えーっと、あいつ……あのアイドルみたいなの、一緒じゃないのか?」
「あぁ、加々宮さんでしたら――」

 
そして、つき合いが長いので、だいたいわかる藤間。
 

「あの淫魔、今日はどうした?」
「……誰のことです?」

 
でも、たまには知らない振りをすることもあります。
もちろん、誰のことか藤間自身がいちばんよくわかっているけど。
 

Q.槙坂先輩のイメージは?
こえだ「美人の先輩、かな?」
美沙希「淫魔」
きらりん「高校生とは思えないいやらしい何か」

 
登場人物から淫魔呼ばわりされるヒロインとかー。
たちが悪いことに、作者である九曜もそう思っていたりします(ぇ
 
 
 
今日も早出の上に、それまでにやっておかないといけないことがあるので、拍手コメントへのレスはお休みです。
明日まとめて。