定期発作

ぇろいの書きたい。
 
というわけで、ぇろくない小ネタ。
その1。
 

美沙希先輩「よう、槙坂。浮かない顔してんな。何かあったか?」
槙坂先輩  「ええ。昨日、藤間の部屋に泊まったの」
美沙希先輩「よし、この話はなしだ。やめやめっ」

 
その2。
 

槙坂先輩  「あのね美沙希。あなたから聞いてきたのよね? だったら最後までちゃんと聞きましょうね?」
美沙希先輩「わーったよ。……んで?」
槙坂先輩  「藤間くんがお風呂に入ってたから、わたしも後から――」
美沙希先輩「よし、やっぱこの話はなし。もう金輪際お前の話は聞かねぇ」

 
荒ぶる槙坂先輩と、お前もうそれが原因が一度破局の危機に瀕しろよと思う美沙希先輩の図。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日10時までの分)

−20日−
23時〜

種変してブックマークが消えたので、ググってこちらのサイトに。「閉鎖しました 」。旧サイトでした。嘘でした。焦りました。

 焦ってもらえたのなら、旧サイトを残していた甲斐がありました(何 ……すみません。ちょっとした冗談なので、どうかご容赦ください。
 
−21日−
0時〜

愛理本来のシニカルなな苦笑

 おおう、推敲の残骸が。すみません。昨日のうちに直しておきましたので。

安定の一件落着感ですね! 次が気になりますっ!

 ありがとうございます。でも、こういう友情もの的な展開は苦手ですね。もっと開き直らないといけないのかもしれません。次は一旦バトルから離れて、学園生活に戻ります。どうぞお楽しみに。
1時〜

昔のマウスって中にボールが入ってるやつですか?

 別に特定の時期をさして言ったわけではなく、今の高機能マウスとの単なる対比ですね。そういえば、昔のマウスは中にボールが入っていましたね。動きが悪くなったら取り出して、埃を取り除いたりしてました(笑
9時〜

世界の歴史をつくった英霊たちが一堂に会するんですから、政治にきまってるじゃないですか!>Fate

 いや、その発想はおかしい。普通に殺し合いをしてますがね。どこが政治やねんと(笑
10時〜
>>k。(中年)さん
 オークションは九曜も考えました。でも、出品はハードルが高そうだなぁ、と。ラノベの挿絵も描いている人だし、サインも入っているから、九曜が持っていて腐らせるより需要はありそうなんですけどね。