頭痛が痛い

昨日、日記を書いた後、猛烈な頭痛に襲われました。
 
多少その前から兆候はあったんですけどね。
お仕事の帰り、少し寒かったので、そのせいで頭の血管が収縮して頭痛を引き起こしていたのでしょう。
九曜にはよくあることだし。
 
いつものことと思っていたら、それが昨日は着々と頭痛がひどくなっていって、最後には吐き気がするほどに。
いよいよ誤魔化しきれなくなって、結局、鎮痛剤を飲んだ後、お風呂に一時間くらい入ってから寝ました。
 
もしや風邪?とも思ったのですが、そこまでではありませんでしたね。
鼻はまたおかしくなってきましたが、それ以外は特になし。ほっとしました。
 
それにしても頭痛で鎮痛剤を飲んだのなんて初めてですよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日9:30までの分)

−28日−
0時〜

いや、あの9月があったからこその今ですよっ!…今栄えてますよね?

 栄えてるかなぁ?(笑 今月は未だに一回しか更新していませんが、それなのに一日平均で20人以上増えていて、先月頑張ったのはなんだったんだ、と……。

いつもは余裕たっぷりな槙坂先輩ですが、流石に捕食の次の日はテンションがやばそう。対して藤間は意外とあっさりしてそう。

槙坂先輩は真っ赤になっちゃうのに、藤間は平然と挨拶しそう…ハッ、攻守逆転か!?

 キスのときは夜からテンションがおかしかったですけどね(笑 確かにそんな感じになりそうです。でも、案外槙坂先輩のほうが平然としてて、先に起きて普通に朝ごはんをつくってそうでもありますね。

あと槙坂先輩と比べるべきは司先輩だと思いますっ!那智対藤間、円先輩対美沙希先輩、一夜対……という感じで私は見てますけど…やっぱり全然違いますか??

 "対"って、何を対決させるつもり?(笑 対応? まぁ、でも、槙坂先輩が佐伯さんというよりは司先輩の系統だと言われれば、確かにそんな感じはしますね。さすがになっちと藤間はぜんぜん違いますけどね。

あ、ハロウィンSS執筆ご苦労様です。とか言ってみたり。。。

 そんなのもありましたね(何 今から書きはじめて間に合うかなぁ? 間に合ったとしても、いろいろ予定がずれてきそうな? ……とりあえず、ちょっと考えてみましょうか。
9時〜

拾われて15年間飼育されたいんですね

 何を勝手に絶滅危惧種を飼っとんねん。あと、飼育方法をおしえてください、ですね(笑 ……15年も飼われていたら野性味もなくなっていそうですが。