今月の購入予定

げー。

小説
・月花の歌姫と魔技の王4 / 翅田大介
・キウイγは時計仕掛け / 森博司
楽聖少女4 / 杉井光
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 / 渡航
・銀の十字架とドラキュリアV / 十月ユウ
ゲーム
スーパーロボット大戦OG ダークプリズン
CD
Larval Stage Planning『LSP』
KOTOKO『空中パズル』
DVD
魔界転生

 
なんかいろいろ出るですね、今月は。
 
特筆すべきはDVD『魔界転生』でしょうか。
魔界転生』は1981年の作品で、沢田研二天草四郎を演じていました。
中学生くらいのときに深夜にうっかり(?)見たことがるのですが、妙な色気がある上に、狂気じみた笑いが未だに忘れられません。
数年前に窪塚洋平が天草四郎役でリメイクされましたが、沢田研二インパクトに比べたらぜんぜんですね。
 
この11月1日に定価2800円で再販されたらしいので、せっかくだから買ってみようかと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日20:30までの分)

−2日−
0時〜

ちょっと待って「朝まで一緒」とか「あんなこと」とか「一緒にお風呂」とか聞き捨てならないワードが大量なんですが…九曜さんにTrickされた気分です(笑)

 ええ、大量に謎ワードをちりばめました。しかも、ぜんぶ事実だったりします。どれくらい誇張があるかは、本編のそのシーンを見てのお楽しみ(ぉ
2時〜

おもろいです!

 ありがとうございます。
16時〜
>>ひーさん
 お久しぶりです。またきていただけて嬉しいです。ええ、実はプレイしているのです。DS版無印はやったことないのですが、今年に入って2020-IIを何となくやりはじめて、すっかりはまってしまいました。2020もプレイしました。アオイちゃん、かわいいですよね。それなのにあの容姿、あの性格でなぜ死ぬ……(泣 裏設定によるとアオイちゃんの遺伝子はマリナに使われているらしいです。チョコバーが好きなのも、それが理由のようですね。今、2020-IIを2回目のプレイ中。新職業のアイドルをようやく使いました。意外と面白い職業です。それはそうと、風龍に似てる、かなぁ? うーん……。