お知らせ

ハロウィンSS、まだ完全には書き切れていないので、出勤前のアップは諦めました。
日付が変わった直後くらいに更新する予定です。
 
それに伴って、"藤間が槙坂先輩に抱きつく話"のアップは4日にずれますのご容赦を。
ついでにそのシチュエーションにも過剰な期待は禁物ですよ?
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日9:30までの分)

−30日−
19時〜

そういえばストブラの結瞳もジト目っぽいし、フード付きパーカー着てたような

 彼女の場合、子どもにしてはしっかりしているからそう感じるだけで、挿絵や最後のシーンを見る限り、そうでもないような? パーカーも着てはいたけど、フードはかぶっていなかったはず。むしろ条件にあてはまるのは古城(笑

もしかしたら何処かに元ネタとなるものがあるかもしれませんが、ハロウィンの話から幼女が出てきたら恐らく大半の人が「とりっくおあとりーと」って言うんじゃないかと思いますよ。それで主人公が偶々持っていたのど飴をあげたことがきっかけで忘れられない10月31日が始まる的なストーリーかと

 ああ、なるほど。確かにあの日の日記の流れからすれば、そういう発想になりそうですね。そろって台詞がひらがなだった、てっきり何かあるものだと。そこからはじまるハロウィンは、どうにも面倒くさいものになるような気がして仕方ないのですがー?(笑
22時〜
>>七星さん
 頭痛は、結局のところ、本人しかその苦しみはわかりませんからね。九曜は寒かったりすると時々起りますが、頭痛持ちっていうほどでもないような? 因みに、昨日の日記は単に読了報告をため込んでいただけです。『終焉ノ栞』のほうは2日で読めましたけどね。

とりっくおあ月子さん

 とりっきぃ居内さん
 
−31日−
0時〜

ハロウィン書かれるんですか!?言ってみて正解だったっ♪とっても楽しみにしてますー。そしてお体に気を付けてくださいm(_ _)m

 ご心配と期待、ありがとうございます。でも、まぁ、ハロウィンSSは微妙に2011年版の焼き直しになったような気がしないでもないです。あまり深く考えず楽しんでもらえたらと思います。

フサフサ様が降臨されたぞー!((((;゜Д゜)))))))ありがたやー( ゜д゜)

 ありがたがるなり神棚に飾るなり好きにしてくれていいので、引き取ってくれません?(何