台風ひゃっほい

昨日は大阪に台風直撃。
風の音がうるさくて寝不足です。
 
加えて、何度か避難所開設、避難指示、避難勧告のメールが飛び込んできたし。
しかも、会社に持たされているケータイと自分のと合わせて、2台の端末がいっせいに鳴るんです。
 
隣の市で関係ないのに着信するんだもんなぁ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日19:30までの分)

−14日−
22時〜

エヴァと日本刀展調べてみましたけど、これはファンタジー魂がビンビン刺激されますね!幸い東京にはこれから来るみたいなので行ってみたいと思います。

 九曜も広島で開催しているときに知りました。東へ向かっているようです。台風かいな(笑 なかなか見ごたえがあるので、ぜひ行ってみてください。日本刀がどれくらいの重さか、実際に刃を持ち上げてみることもできますよ。
 
−15日−
20時〜

くよーさんくよーさん、甘々ごちそうさまでした!こうして見ると、弓月くんの彼氏力もかなり上がってますね。あのアホの子にも少しは(かなり?)見習うべきw

 読んでくださり、ありがとうございます。弓月くんと佐伯さんは、名実ともに相思相愛ですからね。意地張ってるどこかの天邪鬼とは違いますよ(笑 そして、アホの子のほうは、まず月子さんを落とすところからはじめないと
23時〜

あははっ(笑)続き楽しみにしてます(^^)

 ありがとうございます。
 
−16日−
0時〜
>>熊(kazu)猫さん
 知らんっ(笑 というか、なんぜそんなところに割って入ってますかね……。
1時〜

くよーさんが更新?ペース速い!だから、明日は関東は台風なのか!

 逆に考えるんだ。台風がきてるからこそ、九曜がおかしいんだと(何
4時〜

修羅場は槇坂先輩の圧勝、と。それにしてもほんとに藤間はバッキバキですね。…そして依々子の登場は遠くからの一瞬なり。

 完全にきらりんでは役者不足でしたね。これからも勝てる見込みは薄そうです(何 依々子ちゃんは半兄の窮状を見て、「苦しめ、ばかめ」と無言で嘲笑い、去っていきました。なかなかいい性格ですね(笑

…これは堂々と言い放ったセリフを家で思い出しながら自爆するんじゃなかろうか。 >”少しくらいつき合ってやってもいいかと思った僕”あれ?君は誰とも付き合っていないと主張してなかったか?別に休日を誰かと二人で過ごしてみてもいいだろうにw

 槙坂さんにとってはあれくらいの台詞、自爆のネタにはなりませんよ(笑 藤間は無自覚に槙坂さんとつき合っているという認識があるみたいですね。時々浮気男みたいな思考になるようです(笑
6時〜

九曜さん! お体は大丈夫ですかッ!? まさか、全然間を置かずに更新されるなんて……(何

 たぶん近々こと切れるんじゃないでしょうか(何
10時〜

先輩が可愛すぎる吐血

 そう? むしろ今回は、槙坂先輩の迫力みたいなものを出したかったのですけどね。
14時〜

とりあえず、藤間はそろそろ素直に吹き飛ぶべき。あと、ホントに槙坂先輩のはハッタリに聞こえないww

 えっと、近々その台詞を吐いてもはったりじゃなくなる日がくるかも?(ぇ
16時〜

きらりんキターーーー(笑)しかも結構いい性格をしていらっしゃる。今後の展開が楽しみだ(笑)

 ええ、ついに満を持しての登場です。これからもきらりんの負けっぷりにご期待ください(ぉ
17時〜

何か最近の九曜作品は若干大胆ですね。そろそろダイターン3になられるんですか?

 九曜の作品が、というよりは槙坂さんがそういうキャラだと思っていただけたらと思いますね。ダイターン3じゃなくてザンボット3になってしまって、最終回に向けていろんなキャラがばったばった死んでいったりして。自分でも言っている意味がわかりませんが。
19時〜

ふらりと立ち寄ったら更新してた お体に気をつけて下さい ダイジョーブですか?

 ご心配ありがとうございます。というか、ただ更新しているだけだから、何も心配されるようなことはないはずなんですけどね(笑 まぁ、それにそろ息切れするころじゃないでしょうか。

こういうの好きだな ニヤニヤする

 ありがとうございます。