めげた(方言)

少し前に自転車で正面衝突しました。
 
幸いにして、九曜も先方も無傷。
ただ、九曜の自転車のホイールが歪んでしまいました。タイヤがブレーキとこすれてシュルシュルいいます。
 
自転車屋に持っていくと、ホイール取っ替えで6000円だそうです。
九曜の財布、大ダメージ。
 
そのときは持ち合わせがなく、かと言って放っておくわけにもいかないので、近々修理に行こうと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日10時までの分)

−26日−
22時〜

ハルトが戦いに身を投じた理由はショーコの死にあるわけで、それを、実は生きてましたー、では戦う理由がぼやけるしハルトがマヌケなだけに見えてしまうんですよ。その上、ショーコが殺されなかった理由に、女の子キャラは多い方がいいだろ? みたいな制作側の事情が透けて見えてしまってどうにも。

 戦いの理由は、最初は復讐にあったかもしれませんが、今は変わった。学園のみんなを守るために戦おうという意志が芽生えた、ということじゃないでしょうか。自分以外にヴァルヴレイヴを扱わせたくないというのもあると思うし。そして、その"制作側の事情"は穿った見方のような?
 
−27日−
0時〜

くよさん、もう六月ですよ。もうそろそろ暑くなってきたので、来月はシャーベットが大量更新されることを期待してますw あ、でも先にこあくまっ! でしたっけ? どっちでも更新されたら飛びついて読むので執筆頑張ってください!

 いえ、今度はシャーベット!をと言っていましたが、結局こあくまっ!が先になってしまいました。昨日更新しましたので、お時間があるときにでもどうぞ。今度こそシャーベット!を、しかも、あまり間隔をあけずに更新したいところなのですが……。
3時〜

お、ついに!!

 ですです。
12時〜

墓穴がどんどん深くなる〜〜〜

 最近、藤間は墓掘り名人と化していますね。しかも、自分の墓……。
15時〜

もうダメだよ真・・・・・・このままズルズルとクリスマスSSみたいなお泊りが当たり前になる未来が透けて見えるよ。けど、何回もお泊りするほど親密な関係になっても真は認めないんでしょうね。きっと戸籍を入れるまで認めないに違いないwww

 お泊りが当たり前になる未来は、ほぼ確定ですけどね。言っていないと否定するのは自分でも苦しいと自覚しているけど、槙坂先輩の思い通りにことが進むのも癪なのでしょう。天邪鬼だから(笑

いや、結婚しても「僕はスキとは言ってない」とか言うに違いない。

 さすがにそれは無理があるにも程があるわ(笑
17時〜
>>陽斗さん
 藤間の精一杯の抵抗です(何 藤間が天邪鬼な理由? 特にありませんよ? 単なる性格です(何 まぁ、槙坂先輩にだけかもしれませんが。
19時〜

イイですね!!

 ありがとうございます。
20時〜

イチャイチャしやがって!ちくしょー!

 いつも通りじゃないですか(ぇ

槙坂先輩、余裕だなぁ。絶対に自宅ではひとりで悶えていたに違いないのに……

 これぞ槙坂先輩ですね。まぁ、部屋では人に見せられないような事態になっているかもしれませんが(笑
21時〜

周りからは「付き合ってるのに付き合ってないフリをしている」という一番イラッとくるやつなのでは?ww

 かもしれませんね(笑
22時〜

もういっそのことイチャコラしていいのよ?

 これが彼らなりのそれなのでしょう。槙坂先輩、楽しそうだし。
22時〜
>>鉄コンさん
 ま、相変わらずなふたりです。そして、鉄コンさんの予想通りでしたね(笑 とは言え、藤間のほうはそれほど冷静でもなかったようですが。藤間、いつになるんでしょうねぇ(笑
23時〜

くよーさんくよーさん、藤間が逃げた1日を槙坂サイドから読みたくなりました!そして先輩って藤間とのこういうやりとりを大事にしてるんだな、とも。それにしても、ざまー藤間(笑)と思うのに悔しいのは何故orz

 その話も面白いかもしれませんね。自室での乱れたお姿は書けませんが、学校での様子は書けるかも?(何 槙坂先輩は藤間とのこういうやり取りを大事にしているというか、楽しんでいるのでしょうね。一方の藤間は、己の自爆で着実に追い詰められていっていますが(笑
>>道化師さん
 お久しぶりです。主食活動、なかなか大変そうですね。こちらの更新ペースは相変わらずなので、お時間があるときに見にきてくださったらけっこうですよ。皮肉に皮肉で返すのは、このふたりの会話の特徴ですね。傍目で見てニヤニヤしてください(笑
 
−28日−
0時〜

槙坂先輩たまらんψ(`∇´)ψ藤間…夜背中に気をつけろよ( ´Д`)y━・~~

 槙坂先輩はけっこう平常運転でしたね。……藤間? お強いですよ?(何
9時〜

更新ありがとうございます。調度クヨウ酸が尽きかけてたので〜

 何そのクエン酸みたいなの!? 私はクエン酸サイクル飲料か何かか!? ……いつもの如く、更新が遅くて申し訳ないです。