今月の購入予定

げっ。

小説
ソードアート・オンライン13 アリシゼーション・ディバイディング / 川原礫
・俺が生きる意味 3 水迷宮のデモニアック / 赤月カケヤ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 7.5 / 渡航
Fate/Apocrypha vol.2 / 東出祐一郎
大型本
シャイニング・ブレイド&アーク ビジュアル設定資料集
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 メモリアルブック
Fate/EXTRA material
CD
・AT1st~Persona3&Persona4~Club Arrange
ゲーム
魔装機神III PRIDE OF JUSTICE

 
こんな感じー?
高額なものが多いね……。
 

こあくまっ!

最新のタイトルが、『槙坂さん、夏の憂鬱』。
作中ではまだ初夏なのに。
 
次に番外編を書くとき、作中時間でまだ夏でも"夏の〜"は使いにくいな。
 
と、思った瞬間、『槙坂さん、真夏の夜の夢』というタイトルを思いつきました。
どう考えても、槙坂さんが妄想で自爆する展開しか思い浮かびませんね。
 
それはそうと。
 
本編その2、第七話で依々子が、藤間と槙坂さんの携帯電話に同じストラップがついていることに触れなかったのは不自然だったと思いました。
九曜が忘れていただけですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日9:30までの分)

−31日−
18時〜

い、異能者!? そんな設定あったんですか…それとも私が忘れてるだけ? ちなみに他に誰がいるんですか?

 ですです。作中では触れられていませんが、ほかの作品で九条とともに異能もちだと明言されています。ただし、そっちでは今度は、それが菜々ちゃんと九条だとは明言されていないという。

ぐはっ

 ……あ、血を吐いた。

何気に唯子さん好みです

 すみません。今回、出てきたわりには台詞がなかったですね。
19時〜

ニヤニヤしてしまった(・∀・)

 ありがとうございます。
22時〜

私もIEが10になってからここ含めサイトのデザインが変になって、ダウングレードしましたね…

 ですよねですよね。もしかしたら思い切って使えば案外使い勝手はいいのかもしれませんが、なんであんな初見で使う気の失せる仕様にしたんだか。

藤間はそろそろ素直になり過ぎだから爆発すべきだと思うww

 九曜もそう思いました(何 ちょっとツンデレ加速しすぎですよね。
23時〜

槙坂先輩、最近隙が多すぎやしませんか(笑)?

 そうでもないような? まぁ、どういう"隙"かにもよりますが、ほかのヒロインに比べれば肌色率低め? 危ない言動は多いけどね(笑

今回の藤間君は素直にカッコイイと感じました。イチャイチャすることを許す!!

 そ、そうかなぁ? 今回の藤間ってたいしたことしてなくて、単にツンデレを加速させただけのような?
 
−1日−
1時〜

ぶふっ…まさか藤間くんが読んでいる側が赤面するレベルの台詞を吐くようになるとは。

 安心してください。それ以上に藤間自身が赤面していますから(笑