あくまで……

こあくまっ!の2巻を、九曜の理想とするところで切ろうと思ったら、100ページ以上足りませんでした。
そんなわけで話を二編ほど追加。
 
ひとつは、いつも通りただ下校するだけのお話。
・帰り道で旅行の話。
・そのまま『天使の演習』の寄り、なぜかバイトの面接がはじまる。
・ついに店長夫人の名前が判明!
 
もうひとつは、藤間と槙坂先輩のデート
・槙坂先輩、ついに藤間にどんな下着が好みか聞く。そして、真面目に答える藤間。
・藤間、槙坂先輩をホテルに連れていくが、そこで藤間母と遭遇。
・槙坂先輩vs藤間母、勃発!
 
その他としては、
・こえだDAYSに追加シーン
・中学時代の話を幾分か修正
・槙坂先輩、ホームラン
・居内さんにお茶目な新機能追加
 
明らかに関係ないものが混じっていますが、それ以外は基本的に全部嘘ではないです。
 
……2巻のお話があったら、こんな感じでいきたいな、と(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日16:30までの分)

−20日−
21時〜

なちゅまだー?

 もうちょっとしたら、かな? 書きかけの分があるんですよねー。

くよーさんは辻村深月は読まれるのですかね

 いえ、まったく。
22時〜

「YOU DIE!」読者は死亡しました、死亡しました、、、。

 おお、死んでしまうとは、なんと田舎者(笑
 
−21日−
0時〜

「YOU DIE!」読者は死亡しました、死亡しました、、、。 こうなるまえにかいてね続き♪

 なぜに1時間以上もあけて再投稿!? しかも、まだ死んでなかったのか!?(笑 九曜のお悔やみの言葉を返せ!
5時〜

あー、そういえば世間は三連休なんですね。言われるまで気づかなかった…>_<…

 そうなんですよぉ。知りませんでした? うふふふ……。九曜も気づかなければ幸せでいられたのに(何 スタッフ間で勤務形態が違っていて、嫌でも休日格差を思い知らされるからなぁ。
15時〜

昨年の今頃、近所の飼い猫(長毛)が行方不明になりました。1週間後綺麗にトリミングされてました。

 ずいぶんと親切な人に世話されていたんですね。九曜の知り合いの犬なんて、庭の高価な植木の横に大穴掘ったせいで怒られて、拗ねて逃げた後、どうも近所の高校に迷い込んだらしく、体中にいろいろ伝言を書かれた姿でまた戻ってきましたよ。

今年はフサフサの番かな。

 なぜにそこでフサフサ?