ハンパじゃない人

佐伯さんが弓月くんを押し倒すシーンは、わりと微笑ましかったように思います。
でも、槙坂先輩が藤間を押し倒すと、アダルト感がハンパじゃないです。
 
おそるべし槙坂先輩。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日9:30までの分)

−23日−
20時〜

プロになりたいってことですか?、でしたら応援しますけど、ちょっと寂しく感じちゃう

 そこまで大それた、あるいは、甘いことを考えているわけではありませんけどね。たまには結果を残したいと思うことがあるのです。

ところで、なっち、藤間くん、弓月くん、アホの子、一人だけ呼び方がアレなのはあの御曹司が愛されキャラだからなんでしょうか?

 "藤間くん"と呼ぶ人は少ないような? アホの子は、まさしくそうですね。ナチュラル・ボーン・地雷踏みである周の、皆様から愛されるが故のあの呼び名です。
 
−24日−
1時〜

ゴールデンタイムが不評なのは、ヒロインが今時珍しいヤンデレ系だからでしょうかね。やはり今の流行りはクール系とかツンデレ系ですよね。最初から好き好きオーラ全開のヒロインは受け入れられてない 感じみたいですね。

 ツンデレももうブームを過ぎていません? 今でも根強い人気があるのかな? クールは流行り廃りは関係なさそうですが。最初から好き好きオーラ全開のヒロインって、九曜の作品ほとんどがそれ系ですね(笑
7時〜

11月ですね。くよーさん頑張れ〜♪

 ありがとうございます。コンテスト開催期間は11月いっぱいなので、よろしければ足しげく通ってやってください。