更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
そんなわけで番外編。
最近番外編を書きすぎだと思います。ちょっと反省。
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日13:30までの分)

−29日−
11時〜

IE10 そんなに重いですか? 速度には違和感を感じなかったのですが…私が鈍いのかな;

 いえ、重い重くない以前に、一見してこれは使いにいと直感したので、ダウングレードしたのです。今まで見ていたサイトも、ガラッと見え方が変わったし。これはダメだなと。
14時〜

きっとおいもさん4号もあちこち蚊に刺されていると思うのでムヒ塗ってあげてください

 ああ、それでおいもさん4号が悶絶してのた打ち回っていたのか(何
17時〜

早く続き!!

 うん、がんばる! ……いや、ほんとに。
19時〜

くよーさんの作品の中で一番戦闘力が高いのは月子さんですか?それともダークホースな居内さん?

 非異能者ならダントツで月子さんですね。何せ異能もちの菜々ちゃんと互角に戦えていますから。まぁ、菜々ちゃんも普通の人間相手だから本気を出していないだろうけど。
20時〜

もうすぐ300万HIT達成ですね!

 うわ、ほんとだ。とはいえ、何もしないですけどね。