荒っぽい

ゲーマーズで、今月発売の『最弱無敗の神装機竜』の小説とコミックスを予約しました。
 
そしたら、それぞれで送料と代引き手数料が発生しました。
発売日が違うからって、それはないんじゃ……?
 
荒っぽい商売をするなぁ。
 
同時購入でミニ色紙がつくらしいからここで買うんですけどね。大丈夫かいな?
説明を読む限りでは大丈夫っぽいけど、どうにも心配。
ゲーマーズを利用したことのある方、いません?
 
さて、今回『最弱無敗の神装機竜』の5巻には、4ページのリーフレットがつくそうです。
で、CA文庫のブログで公開されている実物の画像を見ると、アニメイト、とら、amazonで表の絵柄が違うんですよね。
もしかして中身まで違う?
 
こっちもこっちで荒っぽい商売をされます。
こうなったら九曜も荒っぽい買い方で対抗しますよ?(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日9:30までの分)

−4日−
21時〜

吾輩も今月は買う本が多いですぞー

 いいですね。ぜひ一冊も積むことなく、読書に励んでください。
23時〜

とってもおもしろかったですっ! 槙坂先輩の激しい動きに…なんかきました!

 ありがとうございます。槙坂先輩、藤間が自分の知らないところで女の子ふたりと遊びにいっていたことに怒りを覚えたのか、珍しい行動に出ていましたね。藤間、刺される前に首を絞められるんじゃ?(笑