完全にハマっとるです

調子に乗って睡眠時間を削りながら、携帯ゲームで遊んでいる九曜がいます。
睡眠不足です。
 
や、ほんと、面白いですよ、ナナドラ
 
……あ、Fate CCC、すっかり忘れてた……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日10時までの分)

−29日−
21時〜

最新話を読んでるうちにだんだんと「あぁあぁぁ!!まどろっこしい!!捻くれ者が!!」って言いながら藤間君の後頭部を引っ叩きたくなりました

 それが天邪鬼の天邪鬼たる所以です(何 自分にも嘘をついてしまうのが藤間の特徴ですが、最近だんだんとそれも怪しくなってきていますね。

改稿されたということは、つまりもう一度読んで記憶力を試せということですな…… う〜ん…… わからん…… もうね、槙坂先輩はちょーしに乗りすぎてもう一度自爆したらいいと思うよ。がんばれー

 や、わざわざ改めて読んでいただかなくても……。基本的には表現や描写について、九曜が気に食わないところに修正を加えただけですから。一箇所だけ完全新規で追加した部分もありますが、それほど気にしなくてもいいかと。……槙坂先輩、調子に乗ってますかね? それは新しい意見です(笑
 
−30日−
2時〜

あの自爆の槇坂先輩にしてはやけに余裕があるのが、槇坂先輩視点で今回の話を読みたいと思わせる原因かとwww みんな槇坂先輩が悶えてる姿を愛でて楽しみたいんですよwww

 槙坂先輩は完全に自爆キャラなのね(笑 まぁ、確かに槙坂先輩の心の動きも気になるところだろうし、そのあたりを表現しつつ自爆芸も披露して、完全コメディにしてしまうのも面白いかもしれません。……期待には応えるべき?