書く?

前に日記で書いたネタ。
 

槙坂先輩のレッドカード3枚くらい飛び出しそうなガールズトークにつき合わされるきらりん。
当然、きらりんの頭はショート。
 
そして、翌日――、
「藤間先輩! 先輩はあんな、い、いやらしい女がいいんですか!?」
「待て。何の話だ!?」

 
これできらりんSSを書きたいと思う今日この頃。
ガールズトークのほうはたいした内容ではなく、ガールズトークですらないかもしれませんけどね。眠らせておくにはもったいなかなぁ、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日9:30までの分)

−7日−
9時〜
>>K。(中年)さん
 内容はわからないまでも、「どうせ妙なことを言い出すんだろうな」という予想は立ったのでしょうね(笑
21時〜

Happy Birthdayきりちゃん!ということでくよーさん!くよーさん!きりちゃんのHBDssはまだかにゃ?ケーキとコーヒー用意して待ってるのにゃ!くよーさん、フサフさんと一緒に来るかにゃ?

 残念ながら、七夕SSで九曜が力尽きました(何 ケーキとコーヒーは魅力的ですけどね。だが、メンバーがよくない(笑
22時〜

佐伯さん七夕企画マダー? 誕生日スペシャル企画とかマダー?

 七夕SSは書いたので、それで勘弁してつかぁさい。
 
−8日−
0時〜

うぅ…きりかちゃんにはっぴーばーすでー言い損ねました…(´;ω;`)

 残念。日付が変わってしまいましたね(笑
5時〜

更新されてたの気づかなかったorz ところで自爆芸というか、もはや最近妄想癖なんじゃないかとおもわれる槙坂先輩は結局どんなお願いをしたんでしょうか?

 もう2カ月近く更新してませんでしたからね。見限られなかっただけ感謝しないと、と思っています。槙坂先輩は完全に妄想癖がありますね。そのへんも自爆しやすい原因のひとつかも(笑 彼女のお願いは……うん、謎のまま置いておきましょう。
6時〜

まじですか。

 なにぐゎ?
7時〜
>>ゆうにゃんさん
 更新は忘れたころにやってくる。それがこのサイトの怖いところです(何 今回藤間が優位に立てたのは、槙坂先輩の自爆があってのことですけどね。とは言え、どのへんで自爆しやすいか見抜いているのも確かなのでしょうね。