おいもさんとこいも

こいも1号(自転車)、修理しました。
 
ホイール交換で6000円。
ダイナモつきだから高いのだそうです。
その手の技術に明るくなくてよくわからないのですが、ライトがオートで点くやつだから?
 
「俺には親父からもらったダイナモがある!」とか言おうかと思いましたがやめました。
第一そんなものもらってないし。
 
何にせよ、これで修理完了。
尤も、おかげで先月より早いペースで財政難ですが。
 
そして、一方、おいもさん4号(スクータ)。
いや、愛車は関係ないのですが――普段利用しているガソリンスタンドが今日で閉店します。
 
ガソリンスタンドは周りにいっぱいあるから困らないんだけど、みんなセルフばっかりで面倒だな、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日10時までの分)

−30日−
14時〜

完全コメディにあまりしたくないのでしたら、自爆したのち思いっきり恋愛要素に突っ走ってみてはいかが?私は二人の会話が一番好きですけれど。というわけで藤間が口を滑らせて二人で爆発してしまう放課後を期待(何

 うーん、どんな感じにするのがいいのかなぁ? こんなふうに迷っている辺り、まだ完成形を捉え切れていないということなのでしょうね。九曜としては槙坂先輩の自爆芸の披露のしどころだと思っているのですが(何 ……ああ、ふたりして派手に爆発したことは少ないですね(笑
21時〜

毎回楽しみにしてます!!僕もうまく小説かきたいなぁ〜

 ありがとうございます。九曜も文章表現がうまくなりたいと常々思っていますね。