修正

先日アップしたこあくまっ!の最新話、少し修正しました。
 
とは言え、表現的なものを見直しただけで、話の流れは勿論のこと、台詞もほとんど変わっていませんが。
大きな変更の余地を感じていたら、そもそもアップしていないわけでー。
 
ただ、もうちょっとよくなると思っていたのですが……結果的に、思っていた以上に改善できませんでした。
 
完成形のイメージはあるのに、そこにちっとも近づけません。
このあたりが素人の限界でしょうか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日21時までの分)

−28日−
12時〜
>>川崎荘さん
 お久しぶりです。もとより九曜の作品は会話がメインになりがちなのですが、このこあくまっ!は特にその傾向が顕著ですね。九曜としても、このふたりの一進一退の攻防のような会話は書いていて楽しいです。川崎さんも槙坂先輩視点の話をお望みですか。今回はなぜかその要望が多いですね。さて、どうしましょうか……。
14時〜

九曜さんの四大作品客観的に一番のイケメンは誰ですか?

 あんまり考えたことはないですが、やっり藤間でしょうか。那智くん、周、弓月くんまでは、格好いい主人公にしようという気がさらさらありませんでしたから。むしろそうすることを避けていました。一方、藤間はその対極ですね。格好いい主人公にしたいという意識がかなりあります。
15時〜

ついでに、一番美人なのは誰ですか?私のイメージでは宝龍さんだと思っているのですが・・・

 こっちも考えたことがなくて、いざ考えてみようとすると、タイプが違いすぎて比べにくいですね。うーん、美人度でいうと、確かに宝龍さんが頭ひとつ抜けてるのかな?
16時〜

まさかのSINがギャグ要員とは・・・。槙坂先輩の視点の話も見てみたいです。

 もとよりSINは槙坂さんにからかわれる役ではあるけど、ギャグ要因ではないような?
17時〜

ISマンガ、なんか別の雑誌で連載始まったみたいですね。

 あ、そうなんだ。アニメも作り直すというう話もあるみたいだし、その辺すべてひっくるめて"再起動計画"のようですね。でも、また作者が原因で大コケしそうな気……。
19時〜

衝突シーンを想像したら何故かドッキングにぼしが頭に浮かんできました

 ドッキングにぼしってどんなにぼしにゃー!? とりあえず、ゆっくり休んではどうでしょう?(ぇ
22時〜

くよさんの主人公段々ひねくれてるなぁw なっちはあんなにもまっすぐだったのにww

 確かにね(笑 でも、こいつら、一堂に会すると案外気が合うんですよ?(何
 
−29日−
20時〜

九曜はん…もう6月になりまっせw

 ですねぇ。どうやら5月の更新は、こあくまっ!だけで終わりそうです。反省。

槙坂先輩の初キス夜の様子SSください!!

 むりです。槙坂先輩が壊れすぎてて書けません(何 ……ま、気が向いたらね。