風邪です

日曜から風邪をひいています。
 
痛かった喉はほとんど治りましたが、やっぱり鼻がまだ残っていますね。
熱が出なかったのが幸い。
 
最近、毎週のように何かありますね。
先週は感染性胃腸炎で、今週は風邪。
 
皆さんも気をつけてください。
 

今月の購入予定

月初恒例――と書くのも恒例。
 

小説
ソードアート・オンライン 12 / 川原礫
ストライク・ザ・ブラッド 7 / 三雲岳斗
・Fランクの暴君 堕ちた天才の凱旋 / 御影瑛路
・俺が生きる意味 2 放課後のリゾルト / 赤月カケヤ
・IS<インフィニット・ストラトス> 8 / 弓弦イズル

 
いろいろ注目作品がありますが、最大の注目は『IS』のような気がしますね。
九曜もとりあえず買ってみようと思っていますが、いったい何が出てくるやら。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日18時までの分)

−1日−
11時〜
>>陽斗さん
 快く承諾いただき、ありがとうございます。そして、お父上のお誕生日、おめでとうございます。因みに、九曜の父親は昨日入院し、明日手術だったりします。Googleマップのイベントは、そんなものがあることすら知りませんでした。当然、やっていません。昨日は風邪でそれどころじゃなかったんですよね。
23時〜
>>鉄コンさん
 フリーザのパパ……じゃなくて、昼間のパパは男だぜ♪って感じですね。……九曜? たぶんスタッフの中でいちばんやる気の感じられない人間だと思いますね。因みに、実家に住んでいます。家のゴタゴタで出るタイミングを逃しました。

更新ありがとうございました。

 こちらこそ待っていてくださり、ありがとうございます。ほんと遅筆で……。

ニヤニヤ出来ました。真が涼のものなのか、涼が真のものなのかなぞは深まるばかりです(笑)

 ありがとうございます。うーん、どっちなのでしょうね。少なくとも、真は逃げてるつもりで全然逃げれていないのは確かでしょうね(笑
>>七海さん
 それはいわゆる自己言及のパラドックスというやつですね。たぶん無限に連鎖していくのでは?
 
−2日−
8時〜
>>七星さん
 ありがとうございます。そう言ってもらえると気が楽ですが、あまり皆様の寛容な心に甘えてられませんからね。もっと努力します。それと、お誕生日おめでとうございます。昨日が誕生日だった人は七星さんでふたりめです。