本日の購入物

 
サキをメインにしたヴァルヴレイヴのコミカライズ。
今期のアニメは3作ほど録画していますが、結局ヴヴヴしかちゃんと観てないですね。
 

予告

日付が変わったら、です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日9:30までの分)

−14日−
13時〜
>>陽斗さん
 九曜が書くものなんて、基本コテコテですからね。
15時〜

みんなの年齢ありがとうございました。こうして見ると、年上の月子さんよりも、槙坂さんや佐伯さんの方がアグレッシブですね(笑)

 大人になると逆にブレーキがかかってできないこともあるのですよー、たぶん。佐伯さんが一番勢いがあるのは、やっぱり若さ故、かな?
17時〜

更新が早いのは何故か?ミステリー……

 単に準備していただけですけどね。そして、ストックがちょっとまずいことに……。
18時〜

生か…いい響きだ

 このへんは佐伯さんが先駆者(笑
 
−15日−
0時〜
>>七星さん
 まぁ、疑いようもないですけどね>誤字脱字 ほかの方へのレスにも書きましたが、単に準備をしていただけなので。来月にはいつもペースに戻りますよ(ぉ
7時〜

今日は朝から冷え込んでいるのでお熱いバカップルをよんでほっころしてから学校行きます。

 お熱いバカップルならいろいろ用意しておりますよ。どれにします?(笑