今日から4月です。がんばりましょう!

今日から新学期、新年度ですね。
 
九曜の今のお仕事も初年度が終わり、2年目に突入です。
これまで副責任者補佐といった立場だった九曜は、その副責任者が違う職場にいってしまい、単独での副責任者となってしまいました。
ランクアップ。
 
ちょっと気が重いです。
九曜としては下っ端として気楽にやっていきたかったのですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日10時までの分)

−31日−
18時〜
>>七海さん
 おかわりは、たぶん早くて半月後?
>>陽斗さん
 いや、槙坂先輩を除けば、そこまで目立つ集団じゃないと思うんですよね。槙坂先輩が加わった上、男女比が偏りすぎてて、一気に注目浴びまくりでしょうけど。そうですね。あの場面は参考にさせてもらいました。けっこう面白いやり取りだったので。何の相談もなくて、すみません。
19時〜
>>七海さん
 別に気にしなくていいんじゃないでしょっかー? それくらいよくあることだし。
20時〜

まってました♪

 お待たせしました♪ ……いや、反省しようね、わたし。

な、なんだとぅ…… 学食でイベリコ豚とな…… ぶるじょわ学校めぇ……

 なぁに、最近じゃサブウェイにだってイベリコ豚の厚切りベーコンのサンドイッチがありますからね。気にしない気にしない。
>>七星さん
 ええ、ようやく更新です。もうちょっと更新ペースを速くしたいところですね。応援ありがとうございます。がんばります。

いつきてもによによできて嬉しい。

 ありがとうございます。まぁ、ラブコメなんてそんなものですからね。そこを楽しんでください。
23時〜

あまのじゃくは毎回面白く読ませてもらってるんですが、、、、、、、、、これ、話は進んでるんですか?

 ありがとうございます。実際のところ、話はさっぱり進んでいませんね。根幹となるストーリィを進めるのもいいのですが、こういう贅肉も必要だと思うんですよね。
 
−1日−
0時〜

イベリコブタのイベリはシーフードドリアのシーフー同様未だに明確な答えが出ていない言葉だそうですよ

 ありゃ、もしかしてシーフー・ドドリアみたいに、イベリ・子豚なんてネタがあったりします?

主人公ヒロイン共に強かな奴らだ。逆に酔ってるところとか見てみたいなー |ω・`)チラッ

 いや、高校生でお酒はアウトだからね? そんなの書かないからね?(笑 仮にお酒を飲んだ場合、どっちが先につぶれちゃうでしょうね。王道はやはり槙坂先輩でしょうけど。
1時〜

藤間ファーック‼槙坂先輩を一人じめするな!

 や、どう考えても藤間のものでしょうが(笑
3時〜

…なんか、気のきいた嘘を書こうかと思いましたが、大阪人の九曜さんのおめがねにかないそうな嘘を思い付かなかったorz

 九曜も考えてはいたのですが、布石を打っていないのと上手く表現できなさそうなのとで、やめておくことにしました。
8時〜

いべりさんちのこぶた?

 それだと成長したらイベリ豚にならない?(笑
9時〜

次回、新キャラ登場ですか? やっぱりラブコメ物にはライバルキャラがいないとですよねっ! ところで、エイプリルフールSSは? こう藤間君に「だいっ嫌いっ!」って嘘つくも、「そうか」ってスルーされてへこむ(自爆る)槇坂先輩とか、「子供ができた」とかいってみたら弓月クンが予想以上によろこんじゃって嘘だと言えなくなっちゃった佐伯さんとかは?

 や、実はテキトーに会話のネタとして出しただけで、キャラを出そうとは思っていなかったりします(何 まぁ、気が向いたら? エイプリルフールSSは考えてなかったですね。槙坂先輩の自爆はありそうでいいですね。オチとしては、凹んでるところに藤間がきて、「考え直してくれ」ってところでしょうか。佐伯さんのほうは、その手の嘘はいくらエイプリルフールでもやりすぎって話題がネットでもあったような? 弓月くん、真剣に悩みそうです(笑