自虐ネタ

藤間「こえだ、仕事における"ほう・れん・そう"って知ってるか?」
こえだ「"報告を忘れる・連絡も忘れる・そうこうしてるうちに事態が悪化する"?」
藤間「先日の作者みたいだな」
 
皆様もお気をつけくださいませ。
忙しさに報告を後回しにしていると、そのまま忘れたりしますので。
 

今ごろ

この日記を書いているころ、父は手術室に入っています。
九曜はいつも通り出勤ですけどね。
 
これで家族全員、何らかの手術をしたことになります。
いちばん回数が多いのが九曜なのですが、全身麻酔は一度もありません。
 
目の手術なんて、いつも局所麻酔ですよー。
 
いつかやるであろう角膜移植は全身麻酔だそうですが。
 

本日のwen拍手レス〜♪(3日9:30までの分)

−2日−
22時〜
>>七海さん
 さすがと言われるほどのものでもないような? 有名な話だし。ご心配ありがとうございます。花粉や黄砂の影響はほどんどなかったですね。九曜と同じ体質の人たちは、けっこう体調を崩しているようですが。
 
−3日−
7時〜
>>七星さん
 後ろ方向って表現はおかしいでしょうか? 右方向、左方向って表現があるし、九曜としては特に違和感を感じなかったのですが。