本日の購入物

FOSTEX ボリュームコントローラー PC100USB
FOSTEX (2010-05-20)
売り上げランキング: 117
 
その名の通りPCの音量を調節できるつまみ――と見せかけて、実はこれ、そこそこの性能をもったUSB-DACとして機能します。
オンボードのサウンドに不満がある方は、ぜひこれを。
 
本体―これ―スピーカ、と接続すれば、USB機器なのですぐに認識してくれます。
九曜のPCの場合、認識どころか勝手に設定と切り替えまでしてくれていました。
 
本日のweb拍手レス〜♪(27日10時までの分)
−25日−
15時〜

sherbet面白かったです。

 ありがとうございます。

九曜さんは川上作品は何を持っていますか?

 実はそれほど持っていません。都市シリーズは巴里まで読んで、終わクロが3巻の途中です。伯林、DTは持っているだけ。こんな感じです。因みに、好きなのはOSAKAですね。

いつも楽しみにしています。続きが楽しみです!

 ありがとうございます。次は、先にこあくまっ!の予定です。シャーベット!は少しお待ちください。
18時〜

更新まってました♪

 ありがとうございます。最近ちょっと頑張っている九曜です(笑
 
−26日−
0時〜

問われた『撲』はひっくり返りそうになる。の部分でした。うまく説明できなくてごめんなさい。これでわかっていただけたでしょうか?(^_^;)

 ありがとうございます。さっそく修正しました。確かここは打鍵ミスで"打撲"と変換されたんですよね。しっかり修正できていなかったようです。すみません。
6時〜

面白く、ワクワクする展開ですね。

 ありがとうございます。
7時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ありがとうございます。ていうか、九曜の作品って基本的にいつもほのぼのしてると思うんですけどね。
11時〜

不特定多数の人が読むものに道交法違反を平気でしているような表現が気になったもので。失礼しました。やっと最新話まで追いつきました。

 ここ数日、着々と読んでくださっていたようですね。嬉しく思います。自転車の二人乗りに関しては、別に推奨しているわけではないのだから、小説の中でシーンとして書くことまで規制・自制しなくてもいいんじゃないかと思っています。
12時〜

弓爆(誉め言葉)

 きっと似たような言葉で、藤爆もありますね(笑
16時〜
>>yamaさん
 そういえば、コードギアスも分割でしたね。あっちは2クールずつでしたが。ハルトがカインに殺されて、残った3人のパイロットを中心に反抗軍として活動。そして、2クール目冒頭でハルトが復活するって展開はどうでしょうね。まんまギアスですが。ヴァルヴレイヴは、技術が高度というか、超技術っぽいから、情報の流出さえ防げば簡単には真似できなさそうですよね。
22時〜

朝に日記の更新がなかったからもしやと思ったけど。ありがとうございますだ。これで明日からも元気にやっていけますだ。

 もとから水曜日はお仕事がお休みなので、朝には日記を書かないんですけどね。それでも普段なら夕方には日記をアップするのですが、今日中に小説を更新できそうだったから夜まで引っ張りました。喜んでもらえたなら嬉しいです。

よ、よもやの更新…… 日記が数日前に巻き戻ったのかと錯覚しました。

 見事に信用がないですね、九曜は(笑 ま、たまにはこういうこともありますよ。
23時〜

くよーさんくよーさん、『人それを―』って弓月君はロム兄さんの知識も持ち合わせていらっしゃいましたか!(←そこかよ)しかしまぁホント、貴理華ってなんでこんなに可愛いの?(笑)

 別にロム兄さんのパロディをしたかったわけじゃないんですけどね。ロム兄さんだと『人それを――』の前にも長々と口上があるし? 貴理華がかわいいのはいつものことです(何

くよーさんくよーさん、涼さんコワれたー(笑)キス明けの槙坂サイドが読めるとは!?ワクワクでコワれそうです!

 要望が多かったですからね。すぐに対応できたらもっとよかったのですが。槙坂さん、冷静に見えて見事に壊れてますね。果たして後一日で立て直せるのでしょうか(笑
>>七星さん
 お頬久しぶりです。テスト期間中くらいゲームはやめておきましょうね。自分のためです。今回のお話、気に入ってもらえたようで嬉しいです。槙坂さん視点は安定して好評ですね。

いつも強気の槇坂さんがこういう風になってるのも面白いですwいつもこんな性格だったらどうなってたのやら

 さすがにいつもこんなだったら、槙坂さんが槙坂さんでなくなりますね。人前では『槙坂涼』、藤間の前では小悪魔、ひとりになると途端に自爆して悶えるからこそ槙坂さんなのです(笑

それでは、その女小悪魔につき――がんばってくださいw

 ありがとうございます。がんばります。……これも七星さんのコメントだったのかな?

更新の文字をみて思わず「おっ」と言ってしまいました。今から後半が待ち遠しいです。

「なん……だと……?」じゃなくてよかったです(笑 後半部分はまださっぱりできていませんが、できるだけ早くアップできるよう頑張ります。
>>七星さん
 ええ、あくまでこれは短編です。あと何年続くかわかりませんが(ぇ

小悪魔更新お疲れ様です。更新頻度が高くてテンション上がりまくりなんですけど、ふと九曜さん無理してないよね?と思ってしまったり。

 喜んでもらえて嬉しいです。そして、ご心配ありがとうございます。大丈夫です。ぜんぜんむりはしていませんから。でも、このペースを維持するのもむりですけどね(笑

くよーさん、ありがとうございます♪

 いえいえ、こちらこそありがとうございます。
 
−27日−
0時〜

え、まさかまさかまさか。大丈夫ですか、くようさん? 悩みがあるなら聞きますよ。

 悩みならあるけど、別に悩みを原動力に書いてるわけじゃないわぃ(笑

槙坂先輩が可愛すぎてどうにかなりそうです

 槙坂先輩がすでにどうにかなっちゃってるので、あなたは冷静でいてください(笑
1時〜

九曜さん‼ 更新のペースが早すぎて仰天しました!(◎_◎;) 本物ですよね⁉

 んー? 今回は短い番外編で、しかもふたつに切りましたから。いちおー本物ですが、実は入れ替わった記憶すら封印して、きたるべき日に備えている可能性もありますね(何

両親の寝室と離れていてよかったと思う。このあと特に。←槙坂先輩、ナニしてたん? www

 さぁ? きっとこの後さらに激しくのた打ち回ったんじゃないでしょうか?(しれっ
3時〜

更新ありがたや!後半にも期待です(いろいろと)

 こちらこそありがとうございます。後半はさらに危ない表現が増える、かも?
8時〜
>>熊(kazu)猫さん
 だといいよねぇ?(笑 ま、ないですね(きっぱり