出るよー!

先にtwitterで書いてしまいましたが、佐伯さん3巻が完全に確定しました。
 
昨夜、九曜が担当さんにメールするじゃん?
別件だったけど、ついでに「3巻確定でいいんですよね?」って確認するじゃん?
 
それが、23:57。
 
そしたらそれを読んだ担当さんが電話をくれるじゃん?
23:58。
 
……何この意味のわからない速さ。
 
メーラーの送信時間と、携帯電話の着信時間を見るとそうなってるんですよね。
たぶんメーラーの時間のほうが怪しいんだと思うけど。
 
刊行月もほぼ決まっているけど、そっちは編集部の会議に通ってからの話になるので、今は明言を避けておきます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日22時までの分)

−28日−
8時〜
>>熊さん
 ありがとうございます。リハビリが大変なのは百も承知で、必ずしも結果が出るわけではないこともわかっているつもりです。それでも希望を持って見守るしかないでしょうね。九曜は九曜で、ライフスタイルを乱さないようにしようと思います。
9時〜
>>k。(中年)さん
 ありがとうございます。ひとまずは腫瘍が寛解したことを喜びたいと思います。これからもまだまだ大変ですが、まがりなりにも会話ができているし、元気ですからね。そこは幸せかな、と。

カラビナってそないにマイナー?  私は初めて聞きましたね。どういう形かも想像できないです。殻雛って書くと生まれたてのヒヨコみたい(だからなんだ))

 まぁ、何をするものとして定義されているのか、九曜もいまいちわかっていないのですけどね(何 とは言え、九曜が今やりたいことにぴったりなのがカラビナなんです。殻雛? カリメロを想像した(笑
14時〜

藤間涼月って藤間真と槙坂涼の子供ですか!?

 ええ、そうです。九曜の定番のネタですね。因みにどうも彼女、弓月夫妻のところに居候しているみたいですよ。