ないないない

書くことがありません。
一冊読了報告が残っているには残っているけど、ちゃんと感想を書こうと思っているので、それは時間があるときにでも改めて。
 
執筆のほうは思うように進んでいません。
というか、過去、思うように進んだことがあっただろうか、と本気で考えなくもないです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日9:30までの分)

−28日−
12時〜
>>拓さん
 いや、さすがにそんなレベルで衝動買いはしたことないです。10万とか30万て……。九曜はせいぜい五、六千円ですね。拓さんとは逆に、九曜は普段からそれくらい使っているので、衝動買いも日常の延長なのかも。今ちょっと12000円くらいのイヤホンが欲しくなっていますがー(笑
15時〜

槙坂先輩を嫁にくださいm(._.)m

 100年早いわー。
22時〜
>>七海さん
 古文はさっぱわからんですよ。雑炊と親父の違い? 片方はあなたの親です(笑 まぁ、たぶんおじやのことだと思いますが、九曜もその違いは調べたことがないです。
23時〜

スパロボOEですって。

 ねー。話を聞くからに、大コケしそうで心配なのですがー?
 
−29日−
2時〜

くよーさん。更新楽しみに待っています。が、藤間は吹き飛べ

 ありがとうございます。たぶん最終回くらいには確実に飛び散るのではないかと(何