逃げられました

九曜のコンタクトレンズが、洗面台の排水溝から家出しました。
 
1月に日記で書きましたが、最近目の調子が悪いのです。
おかげでコンタクトを入れた直後はどうも視力が安定しなくて、入っているか入っていないのか、いまいちわかりにくいんですよね。
 
で、今日、レンズを入れたつもりが入っていなかったらしく、洗面台の栓を引っこ抜いてそのまま水と一緒に流してしまったようなのです。
おろろ〜ん。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日22時までの分)

−11日−
23時〜

槙坂先輩はクラッシック音楽が好きそうなイメージがあります。

 そう言えば、槙坂先輩の音楽の趣味って考えたことがなかったですね。まぁ、それを言ったら藤間もそうですが。確かに槙坂先輩はクラシックが似合いそうですが、似合いすぎて面白くないかな(何 藤間は洋楽でしょうけどね。

槙坂先輩がピアノで�愛の夢 第3番�を演奏して、藤間が聞き惚れてるみたいな小説が読んでみたいです!

 これまた難しい注文を(笑 槙坂先輩ならきっとピアノくらいは弾けるとは思いますが。因みに、藤間はある楽器が弾けます。
 
−12日−
0時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ぬわー。なんかそう聞くと、バックアップって難しそう……。とは言え、何もしないのも論外だろうし。思い立ったが吉日。とりあえずファイルを定期的に外付けHDDにバックアップをとるところからはじめてみようと思います。
16時〜

何というわけではないけど槙坂先輩って浴衣とか和装も似合いそうだし、京都の街並みに合いそうですね?

 京都に行って舞妓の格好をすんですね。似合うかなぁ?(笑 下手したら花魁のほうが似合うかも(ぇ 浴衣は普通に似合うでしょうけどね。
17時〜

九曜さんは1冊の本を何時間くらいで読みますか?私は万能鑑定士Qにハマってます!

 あまり考えたことはないですね。まず一冊をノンストップで最初から最後まで読むことが少ないですから。文章の読みやすさにもよるけど、ラノベなら3時間くらいかな? 万能鑑定士は一度読んでみたいと思うのですが、思うだけで終わってますね。