読了

『ブラック・ブレッド7 −世界変革の銃弾−』(神崎紫電)、読了。

 
アニメ合わせだったせいか、いつもよりちょっと薄め。
 
内容も同じく薄めに見えますが、最初から畳み掛けてきた5、6巻の密度が高すぎただけで、普通はこんなものかなと。
特にこの巻は、まだ今回のお話の冒頭部分だろうし。
 
とりあえず、いつも通り面白かったのは確か。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日9:30までの分)

−1日−
19時〜
>>川崎荘さん
 もう9月に入って、受験も後半戦ですからね。にしても、本を読む時間もありませんか。九曜が受験生のときは、もっと呑気してましたけどね(笑 もし余裕ができたら、新規のお話が入っているセクション2と6と11を、まず読んでやってください。

くよーさんくよーさん!読んだのにゃ!読ませてもらったのにゃ!とてもよかったのにゃ!真と慎坂先輩の食い違いよかったのにゃ!真大胆発言なのにゃ!

 ありがとうございます。新規で書いたデート編のあのシーンは、なかなか屈指の迷シーンになったと思っています(笑 喜んでもらえてよかったです。
>>柊さん
 丁寧な感想、ありがとうございます。相変わらず高校生らしくない会話の応酬をしているふたりです(笑 案外、中身がないことも多いかも?(ぇ ま、何にせよ、ふたりの会話がこの作品の柱であることは確かですね。そのあたりを楽しんでもらえているなら、これほど嬉しいことはありません。真が素直に? そんなことしたら、槙坂先輩に心配された上でからかわれるに決まってますよ(笑 3巻の命運は編集部が握っています(笑 とは言え、3巻を出して完結させるためには、まずはweb版を終わらせないと。
21時〜

九州の書店巡り終えて高松から乗った寝台特急で読みました。堕ちる藤間と主導権握ってるようで、実は依存度(?)が急激に高まっている槙坂先輩が・・・三巻(完結編)でること期待してます!

 高松とな? 香川県の高松なら、九曜は昔住んでいたことがありますよ。小さいころ過ぎて、ほとんど覚えていませんけどね(ぉ 確かに槙坂先輩は、藤間にべったりになってしまっている自分を自覚して、そのへんのことをこぼしていましたね。まぁ、藤間も案外似たようなものだし、別にいいんじゃないでしょうか。
 
−2日−
1時〜
>>陽斗さん
 感想ありがとございます。ええ、藤間、眼鏡です。眼鏡藤間です(笑 カバーにも描いてほしかったのですけどね。そして、藤間と槙坂先輩はホテルに行って、そこで藤間母に見つかり、槙坂先輩vs藤間母のバトル勃発です(語弊あり こえだDAYSにはシーンを追加しました。そちらも楽しんでもらえたならいいのですが。誕生日でしたか。それはおめでとうございます。例のポップシンガーはもちろんアキラ、小比賀晶子ですね。隙があると何でもつなげてしまうのが、九曜の悪い癖です。宝龍さんは、むしろ娘が真賀田博士そのままですね。なので、宝龍さんは娘がつくってくれたお金で、静かに暮らしているのかもしれません。それこそカフェに通ったりして。
2時〜

小悪魔1巻も電車に揺られて買ってきました!今日から合宿なので、楽しむ傍ら宣伝もしてきます!

 わざわざありがとうございます。人に薦めるときは、どうかお気をつけて。部活内での立場が悪くなるかもしれませんよ?(笑