拍手レス

レスです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日17:30までの分)

−1日−
17時〜
>>yamaさん
 なんと、ヴヴヴの1期はあれで終わりですか。なんという投げっぱなし(笑 カインが持っていたあれは、マギウスからもたらされたものなんでしょうかね。で、2号機以外には組み込み済みだったと。それならいろんなことに説明がつく、かな? まぁ、九曜は今ある情報で縦や横の広がりを予想するのが苦手なので、たぶん見当違いだと思いますが。
22時〜

ガッコさぼたーじゅ

明日から逝く

お元気で

 学校はちゃんと行きなさいね?
 
−2日−
8時〜

シャーベット!って神戸とか三ノ宮がモデルだったりします?

 ですです。ただ、九曜の知っている町をモデルにしているだけなので、完全に位置関係が重なるわけではありませんが。
11時〜

わくわく(o^^o)

 その期待に応えられたのならいいのですが。
12時〜

ハムエッグさんがヴヴヴに乗らないのは、ドルシア兵が弾けたのを見ているのと、ヴヴヴには特別に調整された人間が乗るものだという認識があるからでしょう。

 ああ、確かにそうでしたね。あの学校自体が適格者の養成施設だったのを忘れていました。それならエルエルフが乗ろうとしないのも当然ですね。もうしばらく地下の暗い所でレポート書いててもらいましょうか(何
13時〜

星は寿命を迎えて爆発する直前に一番明るく光るそうですが九曜さんは大丈夫でしょうか

 大丈夫です。ただ単に気の迷いで真面目に働いているだけですから(ぇ
16時〜

更新が最近多くて嬉しいです。けどくよーさん大丈夫? このサイトの訪問者はみんなくよーさんの味方だよっ!

 なぜか九曜の更新ペースが上がると、ものすごい勢いで皆様から心配されますね(笑 大丈夫です。どうせまたすぐにいつものペースに戻りますよ(ぉ
17時〜

ちょと何か変わった感じ

 そう? 楽しんでもらえていればいいのですが。
 
−3日−
0時〜

きたーー!早く寝たいところを待っててよかったです!

 九曜もたまには約束を守るのです(何 別に寝ないで待ってなくてもよかったのに。

うわー、槙坂さんナニ言っちゃってるのー。・・・更新ありがとうございます。クヨウ酸補充して今夜のレポート頑張ります(-ω-)ゞ

 ん? 槙坂さん、何か変なこと言ってましたっけ? 九曜。わかんない(ぉ クヨウ酸って、絶対に脳に有害ですよね(笑

アカララガールズトークって何かメタルスライムみたいにちょっと上位のモンスターっぽいなとか思ってしまいました

 そ、そう……かな?
7時〜

兎も角、連絡が取れない理由はわかった。どうやら今日藤間くんに会うには、多かれ少なかれ偶然に頼らないと『池ならしい。』……(´・ω・`)?

わざわざ日記のトップから書き込んでしまいました。さっきのはこあくまの誤字です

 別にトップからでもかまいませんよ。別の作品から感想を送られると混乱しますが。誤字の指摘、ありがとうございました。さっそく直しておきましたので。
11時〜

誤字訂正 >どうやら今日藤間くんに会うには、多かれ少なかれ偶然に頼らないと〈ikenai らしい〉。>いけないらしい  この話でいっそう槙坂さんの昨夜が知りたいです(ゲス顔

 誤字の指摘を受けて、直したつもりが直ってなかったという(ぉ 日本語入力がonになってなかったのね……。昨夜の槙坂さん? あれ以上のことは語れませんね(笑
13時〜

槙坂、アウトーー!w 私にはまだこの手の話は早いかもしれませんw

 これくらいならギリギリセーフじゃない? 直接的な表現は使ってないし。