片付けらんない

マズいです。
大型本の整理ができてません。
 
部屋の本棚の大型本のスペースがいっぱいなんですよね。
 
因みに、最近買って本棚に入れられないままになっているのは、この2冊。
 

  
ゴティックメードは、どう見てもファイブスターにしか見えませんね。
まだイラストをさっとしか見ていませんが、もしかしてFSSと世界観同じだったりするのかしらん?
 
下のは、九曜の好きなイラストレータふゆの春秋の画集です。
淡い感じの絵が好みです。
そして、ちょっとぇろい。
 
さて、この2冊、どう整理したものか。
 

予告

明日にはこあくまっ!の最新話をアップできるかと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日21時までの分)

−29日−
10時〜

実は昨日までサークルの合宿に行ってたのでコメできなかったのです。

 それはそれはお疲れ様です。なかなか青春ですね。

そして言いたいことが一つ。男性陣が女性陣を一人ずつ背負って帰る展開はありでしょう!

きっと槙坂先輩と佐伯さんは「おぶっておぶって」展開ですよ(笑)

長々とすいません!最後にどうしても一つだけ。那智くん身長的に背負うの辛くね?(笑)

 いや、槙坂先輩は未成年だから飲んだらダメなはずなんですけどね(汗 あと、佐伯さんも。槙坂先輩は、酔ったら無邪気に「歩けませーん」とか言いそうです。で、藤間が知らんとほったらかしにしようとすると、お姉さんモードの移行して「いいからおぶりなさい」と、目が据わってくるという(笑 那智くんは根性はあるの大丈夫です。いちおー背も伸びて、こあくまっ!のころには司先輩よりちょっとだけ高くなってるんですけどね。
11時〜

さっさと第三次スパロボZをだしてほしいです

 第2次が去年だったし、早くて来年くらいじゃないですか? 出すときは据え置き機で出して欲しいですね。
12時〜
>>拓さん
 九曜はその手の大きな買いものは、地デジ移行時のテレビくらいかな? あ、つい先週スクータ買ったばかりだ(ぉ ……お、オーテクのヘッドホンですね。九曜も次に買うイヤホンはオーテクにしようと思っています。ヘッドホン、イヤホンは1万円うらいかけると、かなり世界が変わってきますよね。それ以上は趣味の世界か、耳の鍛え方によるけど。
13時〜

父、転勤につき送別の花束を8個貰ってきました。花瓶が足りません(・ω・´; 母が無理矢理飾ってました・・・

 大量ですね。むりやり飾るってーと、花瓶からたくさんの花がアフロの如くぼわって感じでしょうか?(笑
14時〜

槙坂先輩がダメならあえての居内さん狙いで……(笑)

 居内さんの人気を舐めてはいけませんよ(笑

ストライク・ザ・ブラッドがアニメ化するとかしないとか?

 や、するみたいですよ? あんまり期待はしてないけど。
22時〜
>>七海さん
 けっこう曖昧なのね……。おかゆあたりとは、かなり違うのでしょうけど。
 
−30日−
19時〜

今日は四月バカか!

 まだじゃない?