本日の購入物

 
買ったよー。
幸い夜は雨が降っていなかったし、寒くもなかったので。
おいもさん4号でてってけてー。
 
あと、お仕事で嫌なことがあったのも大きいですね。
 
自分を改めて見るに、どうも買いものをしてストレス解消している部分があるんですよね。
で、本とかゲームとか買って積むだけで満足するという。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日9:30までの分)

−27日−
10時〜
>>七海さん
 いや、米は足りてました。3回くら雑炊を食べましたので。ご心配をおかけしました。そう言えば、七海さんはPSPを使ってるんでしたね。長持ちすることを祈っています。
12時〜

体調が芳しくないようなのでコメを控えていたのですです。

 お気遣いありがとうございます。寝込むような種類のものでもなかったので、日中は起きてましたけどね。
>>拓さん
 こっそりコメントしてたんかい(笑 スパロボOEの話は聞きました。中途半端なつくりで悉く失敗している3D路線を継承しているのが心配ですね。パトレイバーもそうですが、ケロロ軍曹なんかも名を連ねていて、ある種の壮大な実験場みたいに見えます。矢継ぎ早に出していかないとユーザーが離れてしまいそうですね。
22時〜

更新まってます

 ありがとうございます。頑張ります。