本日の購入物

 

3DS LL

3DS LLは無事起動しましたが、それを確認しただけで、ほとんど遊んでいません。
 
現在、第2次OGの3周目をプレイ中。
間もなくペルフェクティオとの決戦です。
 
ぜんぜん飽きませんね。
 
因みに、過去最高は、第3次αとスパロボJの4周です。
それぞれ全主人公、全主人公機をプレイしました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日9:30までの分)

−17日−
15時〜

ついに!記憶違いでなければ何年も前から3号の調子が悪いみたいな話をされていたような…。Vino、クラシカルな見た目でかわいいですね。

 ええ、ついに、です。昔、目の不調で丸2年くらいバイクに乗れなくて放置。その後、オーバーホールしたのが3年前ですね。オーバーホールしても微妙に調子が悪かったので、記憶に残っているのはそのころの話かな? Vinoはベスパっぽいフォルムがかわいいですよね。
16時〜

すいませんstrと送った者です。打ち間違えでした。三点リーダーの略なのですが変換し忘れてしまい……。

 そでしたか。九曜はてっきりストレングスの頭3文字かと(何

これは…… つまり、ホワイドデイ前SSですね。ホワイトデイSSは次回?あるいは本編で?

 え? 九曜がこの続きを書くとお思いで? もうひと仕事終えた気満々ですよ(何
 
−18日−
1時〜

終わりかーい!もちろんパート2があるんですよね(^ω^)

 無論、終わりです。九曜、クリスマスSSだバレンタインSSだ何だと言いながら、当日じゃなくて前日の話を書くことが多いんですよね。たぶん半々くらい?