昨日の

猫の日SS、忘れてた!
ポッキーの日SSに続いて、"よくわからない日でSS"シリーズを展開しようと思ってたのに。
 
尤も、覚えていたとしても、ストーリィが決まってませんでしたけどね(何
 
まぁ、呪いの猫耳ヘアバンドが外れなくなった槙坂先輩の話ですかね?
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日22:30までの分)

−22日−
21時〜
>>熊(kazu)猫さん
 熊(kazu)猫さんのコメントを期待していました(何 なるほど。3日は待ったほうがいいということですね。ついでにもうひとつ教えてください。アップデートファイルがいつ公開されたかはどこでわかるのでしょう?
 
−23日−
12時〜
>>環様
 こんな辺鄙なところまで、ようこそおいで下さいました。『夏に出会った僕らのエチュード』、通称なちゅの回想&後日談編は楽しんでいただけているでしょうか? ここのコメントは改行ができませんので、お気をつけ下さい。コメントでミスっても、知らん顔して続けたり繋げたりしておいてください。九曜がテキトーに補正・補完しますので。
16時〜

昨日GE2RBについてコメントした者です。いろいろスタイルがありますし、キャラクリも多彩な方なので、お気に入りのスタイルでちょこちょこプレイしていくといいかと思います♪ 自分はGE2RBをプレイしていて、気づいたら視力がちょっと落ちてました(笑

 ありがとうございます。目に関してはもうこれ以上悪くなりようがないから、大丈夫ではないかと(何 まぁ、むりせず休み休みプレイしていきたいと思います。とりあえず雑誌記事を見てヴァリアントサイズに惹かれている、鎌好きの九曜です(笑 玄人向きの武器かしらん?