更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
ようやく更新。
ぜんぜん更新ペースについて反省と改善が見られませんね。
 
本編はどうにか更新しましたが、問題はホワイトディSSですね。
 
……。
 
……。
 
……。
 
何も考えとらんがー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日20:30までの分)

−9日−
18時〜
>>放さん
 ホウ酸、じゃない、放さんだったんかい!?(笑 アドバイスありがとうございます。画面保護シールは、九曜的には必須かな、と。画面を汚したくないし。シールなら汚れたら張り替えたらいいだけですからね。というわけで、今日買いに行ったら欲しいのがなくて、仕方なくテキトーなのを買ったら、amazonレビュー的に最悪のを引いてしまいました(笑 DL関係は、無線LANの環境がないから、対応できてないんですよね。スパロボUXでもさっそくDLコンテンツが決まっているみたいだし、環境を整えておかなくてはいけませんね。
21時〜
>>七海さん
 猫が迷惑だわぃ。動物虐待で訴えられるレベル。『Sweet Candy Girl』は九曜が最初に書いた長編小説です。今と比べ物にならないほど文章力がないので、再掲の予定はないです。諦めてください。
 
−10日−
11時〜

私も3DSLL持ってます。普通の3DSより画面が大きくていいですよね。ソフトはマリオテニスとかです。

 九曜は今ごろようやくデビューです(笑 前々から欲しかったのですが、きっとLLが出るに違いない、と今まで待っていました。これで3DSソフトが遊べます!
16時〜

がたっ。Sweet Candy Girl電子書籍されると聞いて(幻聴

 ない!(きっぱり 『Sweet Candy Girl』以外でも、電子書籍という選択肢はないです。