週末です

3日続けての早起きを乗り越え、ついに週末です。
 
この週末は残り2話となったムーン・デュエラーズを終わらせようと思っています。
とっとと終わらせて、いいかげん創作活動に戻らねば。
 
……まぁ、終わった途端ノータイムで2周目に突入しそうな気がしますけどね(何
 
九曜、つくづくOGが好きなんだなと思います。
版権スパロボで周回プレイしたのって、第2次Z再世篇が最後で、第3次Zは時獄篇も天獄篇も1周しかしていません。
 
そのくせ第2次OGは3周して、このムーン・デュエラーズも周回プレイする気満々でいますから。
ていうか、3周は絶対にしたい。
 
うん、やっぱりOGシリーズは素晴らしいのです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日21:30までの分)

−18日−
1時〜

弓月君が鉄壁理性だからこんなことできるけど、もし弓月君が襲ってきたら…それでもいいんだろうなぁ(遠い目

 もちろんです(何 たぶんむりだろうけど、このままスキンシップに雪崩れ込めれば儲けもの、くらいのつもりでいるのが佐伯さんの常ですから。

弓月君はどうしたら勝ちなんですかね?(笑)

 残念ながら、弓月くんには勝ちの目はありません(きっぱり