おいもさんマン

ついに、おいもさん4号(スクータ)を購入しました。
納車は早くて20日です。
 
予定通り、YAMAHA Vino。
黒です。
アダルトですね(何
 
3号は、別れを惜しむ間もなく、その場で引き取られていきました。
 
で、タイミング悪く代車がなく、
「ちょうどええわ。これで慣れとき」と渡されたのは、ピカピカの試乗車(白Vino)。ひいぃ!
 
傷つけたらどうしよう、と顔が引き攣っている九曜です。
 
とりあえず、乗り心地としてはおとなしい感じ?
3号が無闇に荒ぶっていただけかもしれませんが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日14:30までの分)

−16日−
21時〜
>>七海さん
 何が紛糾してるのか気になるところですが……結局のところ、なんなのでしょうね。
 
−17日−
0時〜

たまにはなっちに会いたいにゃん

 基本的にはもう終わってるからなぁ。3話くらいで完結する話を書いてみようかとも思うのですが、いつまでもダラダラ昔の作品を引きずっているみたいで……。
1時〜

うっかり荒ぶっちゃって睡眠時間を削っちゃうとは、槙坂先輩積極的ですね

 いや、もっとかまえと積極的になった後、荒ぶるのです(何 まぁ、どっちにせよけっこう藤間の邪魔してますよね(笑