本日の購入物

 
買ってきたぞー。
 
でも、まだプレイできそうにないですね。
だって、まだ原稿が――(文章はここで途切れている)
 

とりあえず目標を定めてみる。

オレ、こあくまっ!となちゅを更新できたら、第3次Zで遊ぶんだ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日9:30までの分)

−9日−
21時〜

おめでとう御座います o(^o^)o

 ありがとうございます!

おおーほんとだ!今後の出版予定に載ってる……!ついにやりましたね。初めて本がでた作家さんは発売日に何件も書店をうろうろしてしまうとか。楽しみですね。

 ね、載ってるでしょ? 九曜自身、ちょっと信じられなかったりします(笑 確かに本屋回りをしたくなりますが、アルファポリスってどこでも扱っているような本じゃないし、馴染みの本屋で確認してそれで終わりでしょうね。
22時〜

書籍化おめでとうございます!

 ありがとうございます!
>>川崎荘さん
 先行き不安な連中ですね(笑 サイトの更新、がんばります! 夏までには体勢を立て直せるのではないかと。

その女、小悪魔につき――。ついに本屋に並ぶんですねーイラスト含め楽しみにしています!

 ええ、並びますね。表紙は期待できますよ。この目で見た九曜が保証します。文章はその限りではありませんが(ぇ

SSは入ってるんですか?

 すみません。残念ながら、都合により入っていません。
23時〜

はいはい、万能鑑定士Q&特等添乗員αの挿絵のヒトですね

 ですねですね。九曜は『Another』のほうしか知らなかったんですけどね。そういえば、清原様のほうでも告知してくださるとかなんとか。

エルパカbooksとかでもう予約可能になってますねw

 アルパカ?(違 実はエルパカbooksを知らなかったりしたのですが、見にいったら確かに扱っていますね。……あれ? もしかしてamazonとかでも扱われるってこと……?

エイプリルフールじゃないんですね!?おめでとうございます!!

 これで嘘だったらただのホラ吹きですがね(笑 ええ、本当です。ありがとうございます!
 
−10日−
0時〜

ボールペン、ハンドフィットは0.7じゃないですか?書籍は買わせていただきます。

 あ、そうでしたっけ? 見にくかったから見間違えたかも? 使い心地がいいので、太さは気にせず使っていました。書籍、どうぞよろしくお願いします。

削除する場合は早めにお知らせしてください。

 (。・x・)ゞラジャ♪
1時〜

九曜さん!書籍化とな⁈ いよいよ『先生』になってしまわれるのですね!スゴイ♪( ´▽`)。とりあえずGWは本屋さんへ行ってみますね。楽しみだー(^O^)/

 突然ですが、ここで『一生素人』を座右の銘としたいと思います(何 先生とか勘弁してつかぁさい。ガラじゃないです。GWには確実に出ているでしょうね。むしろそのころに品薄になっているのが理想ですね(何
7時〜

表紙が清原紘さん………だと!? 何て神がかった組み合わせなんだ…… 買うしかないじゃないか……

 いえ、むしろ清原様の神がかった絵に、九曜が釣り合わなさすぎだろ、と。表紙買いも、それはそれで狙い通りなので、ぜひ買ってやってください。