きっと妄言の類

昨日れをる様の新作がアップされていましたね。
こんな素晴らしいものが無料で見て聴けるのですからネットって素晴らしいです。
 
九曜も皆様にそんなふうに思ってもらえるものを書き続けていきたいですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日10:30までの分)

−22日−
23時〜

別に決定的な何かがあったわけではないのに、胃がキリキリする…続きが気になる…

 実際(一見して)普通に話してるだけですしね。でも、何かいやな雰囲気みたいなものを感じてもらえればいいかな、と。

良い風呂の日SSってあれですか、不慮の事故(意味深)で周がしんでしまうとはなさけないっていうアレですか?(笑)

 いい風呂の日SSも、九曜が口から出まかせを言ってるだけですからね?(何 まー、不慮の事故があったら、周は確実に死ぬでしょうね(笑 ……九曜が書く作品だと、事故ってもあまり怒ったり怒られたりするカップルが少なそうだなぁ。
 
−23日−
10時〜

今回も楽しく読ませてもらいましたー。「俺が脱がせて〜」のあたりで、なんとなくキリカさんが弓月君に迫られる構図があれば面白いのかなとよぎってしまった(笑)まぁ、弓月君そんなキャラじゃないからなぁ…。

 ありがとうございます。でも、そんな弓月くんも昔のクリスマスSSで、シャンパンで酔って冷静に「それ脱げませんかね?」なんて聞いた前科がありますぜ?(笑