トロイのホワイトベース

ちょっと古いPCゲームをやろうとしたら、起動するためのexeファイルがありません。
 
おかしいなと思いつつも――DL販売で購入したものだから、再度圧縮ファイルを解凍。
したらば、速攻トロイの木馬として削除されました。
 
あり?
ちゃんとしたメーカーのゲームなので、そんなはずはないんだけど。
 
とりあえず、セキュリティソフトのリアルタイムスキャンを無効にすれば回避はできるけど、パソコンが危険な状態です云々の警告が定期的に出て鬱陶しいんですよね。
さて、どうしたものかいな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日9:30までの分)

−19日−
5時〜

ランページゴーストはきっと、弓月夫妻が。キョウスケ・弓月、エクセレン・貴理華《何 芸名か……エイプリルフール企画で是非お願いしますw《マテ 兄をつれてランジェリーショップとか……やっぱり最初から二人の尾行に気づいていたのかな? 普通にショップに行っただけだったりしたら恐ろしい娘ですねイーコちゃん《笑 ストブラアニメ化だそうで。アニメ、アスラクラインはそれなりに楽しめたけど今回はどうかドキドキです。

 その芸名だと、貴理華が拉致られて、もってけクレイモア、かえしてエクセレン状態になるような?(笑 そうか。エイプリルフールか。うん、むり。依々子ちゃんがランジェリーショップに兄を連れて行ったのは、「着て欲しいのを贈れば?」的な発想です。その時点で尾行に気づいていたかは不明ですが、恐ろしい娘なのは間違いないですね(笑 『ストライク・ザ・ブラッド』、アニメ化ですか。着々とメディアミックスが進んでるなぁ。コミックスは大はずれでしたがー。
8時〜
>>鉄コンさん
 なんか、花粉症の人は昨日、大変だったみたいですね。(- ii -) ←このAAで大変さがよくわかります……。最近の更新、速いかなぁ。もっとペースを上げないと、人が離れてく一方だと思うんですよね。
9時〜

風が吹けば桶屋が儲かる」と申しますが、強風の吹いた昨日は桶屋の倒産がニュースになってました・・・

 なに、その笑えないブラックジョーク。まぁ、風が吹かなくても倒産したとは思いますが。