やれ、それでも女か

あれ? 藤間が槙坂先輩に抱きつく話を書いていたはずなのに、槙坂先輩が藤間を押し倒している話になってるような……?(ぇ
 
うちでは主人公を押し倒すくらいじゃないと、ヒロインは務まらないのだろうか?
まぁ、やっていないのもいるけど。
 
司先輩「じー……」
佐伯さん「じー……」
槙坂先輩「……」
 
月子さん「え? わ、わたし!?」
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日19:30までの分)

−5日−
22時〜

東京レイヴンズは富士見のラノベ陰陽師のバトルものです。私見に過ぎませんが九曜さんの読んでいらっしゃるラノベを見る限り、面白いと思って頂けるかと。

 ああ、やっぱりラノベでしたか。調べてみましたが……ごめんなさい。そこまでツボではないです。現代で魔術ものは確かに大好物なんですが……。いったい九曜って何がツボなんだろな?

九曜さん、嬉しいのはよく伝わってきましたので落ち着いてアニメタイトルを見直して下さい

 おおう……。格好悪いので、とっとと直しておきました(笑
 
−6日−
0時〜

最近思う!藤間にバチ当たってしまえばいいのに!ずるい!槙坂さんを俺にくれ!とりあえずフサフサさん出てきてー!

 安心してください。お望み通り藤間にバチが当たって、近々槙坂先輩に襲われます。あれ?(笑 あと、そんなの呼ばないよーに。
1時〜
>>七星さん
 そのようですね>『東京レイヴンズ』コミカライズ 『ストライク・ザ・ブラッド』は、大阪では昨日でしたよ? 録画してあるので、明日辺りゆっくり見ようと思っています。
>>熊(kazu)猫さん
 熊(kazu)猫さんをサンドバッグにして、打ち込みにいくそうですが、それでもよろしいか? いえ、大歓迎されても困りますが(笑 とりあえず、お誕生日おめでとうございます。
13時〜

あ、見忘れました。

 わたしのせっかくの忠告をっ(笑