更新 (18:30追記)

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
12時にはちょっと早いけどかまいたちー。
そして、ホワイトディにはちょっと遅いという。
 
いちおーホワイトディSSなわけですが、藤間と槙坂先輩のからみがほとんどないです。
 
この作品って、槙坂先輩が主人公のような気がしてきました。
槙坂先輩が藤間を落とすお話。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日18:30までの分)

−14日−
10時〜

九曜さん、うちのトム何処に行ったかしりません?さっきジェリー追いかけてたと思ったのですが・・・。

 ガムとセリーとかいうバチものなら、さっき駆け抜けていきましたよ。

FE覚醒は、クラシックとカジュアルの二つの難易度があるのでライトでもヘビーでも楽しめますよ。DL版、自分は満足したら中古に(ゴニョゴニョ)したりするのであまり買いませんね。あとからまたやりたくなるゲームは正直あまりないので。それにしてもUX、高くないですか? PS2のソフトと同じ値じゃ。

 そのようですね。昔は死んだら退場でしたからね。最後のほうで3人ほど生き返らせることができたはずだけど、死んだときのレベルで復活するから、退場時期によっては復帰しても使いものにならないという。九曜も時々、やらなくなったソフトは買い取りに出しますよ。まぁ、一部のソフト以外は一瞬で値が下がるから、たいした値がつきませんけどね。UXはたぶん版権料みたいなものが入っているのではないかと。どのプラットフォームでも版権スパロボは高いですから。
21時〜

SAOのゲームを買いに行ったらどこも既に完売だった。ここ10年以上ゲームなんて買ってないのでよく分からないんですけど、これが今のスタンダードなんですかね? まあ、節約できたと思っておとなしくゲームボーイいじくってるか。

 九曜もそんなに事情に詳しいわけではありませんが、一部のビッグタイトル以外はそんなにすぐに売切れたりしないんじゃ? 仮に売り切れたとしても、大昔のカートリッジに比べたら即座に増産できるから、すぐまた入荷するんじゃないでしょうか。
23時〜

なぜかレースでフリフリな折り畳み傘を想像したw

 なんでやねん。日傘じゃあるまいし(笑 因みに、わたしゃ番傘を持ってます。

スパロボ届きました!ハードは結局買ってません!とりあえず開封してDLCの確認…。見た感じダウンロード期限は設けられていないみたいなので、半年以内にはハードを買えるように頑張ります。

 九曜も木曜の夜に買いました。ハードは今日ようやく起動。無事、問題なく動きました。購入して一週間経っています。九曜はDKC云々言う前に、まずは環境を整えないと。頼んないコネクタ型のルータをもう一度試してみようかしらん?

ホワイトデーのお返しの話ですが、キャンディーだと「私もあなたが好きです」、クッキーだと「このまま友達でいてね」、マシュマロだと「お前なんか嫌いだ」だそうです。マシュマロは定番なのに…

 そんな意味がありましたか。よく見たら、そのラインナップの中にホワイトチョコが入ってなくない? バレンタインの返しにホワイトチョコってスタンダードですよね?

ちなみに私は自分が好きなものってことでクッキーばっか返してましたww

 クッキーをもらってがっくりきた男の子が大量生産されたわけですね(笑
 
−15日−
4時〜

くよーさん、ほわいとでーえすえすの更新を忘れてますよ? とりあえずアホの子とか弓月君とか藤間とかを身包み剥いで差し出しとけば満足してくれると思うんだー(何

 知らんな、そんなのは(何 よく見たらホワイトディじゃないホワイトディSSなら、昨夜更新しましたけどね。うちとこのヒロインたちはどんだけ肉食やねんと(笑
7時〜
>>七海さん
 まぁ、楽しんでいただけているなら、それでいいんですけどね。
10時〜

俺が、俺たちが……かまいたちだ!

 戦争根絶を掲げるテロリストはお帰りください。
23時〜

str

 筋力?
>>熊(kazu)猫さん
 なんじゃ、この間違いは(笑 ええ、その通りです。すでに誤字が連想ゲームの域ですね(笑
 
−16日−
0時〜

扮扮(*´Д`*)扮扮

 これはどう解釈したらよいですかね?
>>七海さん
 ありがとうございます。

こえだちゃんかわいいよぉXD

 ありがとうございます。ちょっち影が薄い気がしますけどね。
>>七星さん
 ええ、そうですね。ご指摘ありがとうございます。すぐに直しておきました。……ものすごい勢いで誤字脱字が見つかっていきますわー……。
8時〜
>>陽斗さん
 主人公ふたりがからまないホワイトディSSに意味はあるのかと思いますけどね(笑 槙坂先輩は、このころには美沙希先輩とすっかり仲よくなっていて、すぐにからかわれるので、そたあたりがかわいく見える原因でしょうね。藤間はあれで意外と誠実な人間なんですよ?
11時〜

更新ありがとうございます♪

 楽しんでもらえれば幸いです。