今読みたい本は、宮部みゆきさんの『ソロモンの偽証』。
 
ハードカバー。
一冊1800円で、全3巻。
 
高いです。
が、それは面白ければどうでもいいのです。
 
問題は、帯。
今出回っている本には、"このミス2位!"みたいな帯がついてるんですよね。
 
どうせ買うならオリジナルの帯のが欲しいのですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日20:30までの分)

−5日−
21時〜
>>七海さん
 九曜にも大人としての、また、サイトの管理人としての責任があるのだと思っておいてください。巷でツイッターのことを馬鹿発見機なんて言われているように、ネットでの発言は駅前で拡声器を使って喋ってるのと同じだと思ったほうがいいですよ。
22時〜

みゃー♪

 ふしゃー!
 
−6日−
1時〜

くよーさん。お疲れ( ´Д`)y━・~~ タバコ辞めるか悩んでるよ!

 タバコなんて百害あって一利なしだと思っているのですが、それは吸わない人間の意見でしょうか? 辞めたほうがメリットが大きいと思うのなら、思い立ったが吉日、これを機に辞めてみては?
13時〜

世間一般の学校は8日スタートだというのにうちの大学は7日スタートという部分に納得がいかない今日この頃

 一年という大きな括りで見たら、一日の差なんて些細なものですよ。とっとと諦めて、気持ちよく新学期をスタートさせましょう。
19時〜
>>かおりさん
 猫にだって余所行きの、いい子ちゃんな顔があるということでしょうね(笑
>>鉄コンさん
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。別に去年は激動というほどのものではありませんよ。新しいスタートを切るために、当たり前の努力をしただけだと思います。九曜の日記を読み返すとは、なんて無駄な時間を……。ここの日記になぜタグがついてないと思ってるんですか? 読み返すだけムダだからですよ(ぉ 『お兄ちゃん』というと、山南さんのやつでしょうか。また懐かしいですね。あと、勿論、九曜のことはお姉ちゃんも禁止ですよ?