てれびー

テレビを買い替えないといけないことに気がつきました。
 
地デジ化に伴って、九曜の部屋のテレビが使えなくなってしまいます。
リビングがすでに地デジ移行しているので、後は対応しているテレビを買ってぶっ差すだけでいけると思うのですけどね。
 
今使っているのが17インチフラット。
勿論、ブラウン管。
なので、買い替えるならそれより画面サイズが小さくなってしまわないように、よく調べておかないと。
 
ただ、問題は今のブラウン管テレビが、左右の余裕もなくぴったり所定の場所に収まっていること。
本当にここに合うサイズのテレビを買うと、持ち運びできるポータブルテレビみたいなのになってしまうと思うんですよね。
 
まずは周辺のものの配置変えをしないと。
 
面倒ですね。
まるでパズル。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日11時までの分)

−7日−
15時〜

クヨ、マタキタヨ!ヒサブシリダヨ!ホシャノーコワクテカクレテタヨ!ソシタラコドハショチュクードクオマツリサワギニナタヨ!デモモーマンタイダヨ!ワタシボクオレアタイワシワラワガクヨタスケルヨ!モーシンパイアルヨ!サラーム!

 久しぶり、ていうか、読みにくっ。思わず「カムヒアー」言いながら合掌しそうになったわ……。とりあえず助けてもらわなくても大丈夫っぽいです。放射能とは無縁の地域に住んでいるし、世を騒がせている食中毒も九曜には関係なさそうです。焼肉屋に行くと必ずゆっけを食べていた身としてはちょっと寂しいですが。
18時〜

くよーさんくよーさん、今のところ楽しい学園祭ですね。くよーさん作品の学園祭はトラブルが付き物なので、2人にニヤニヤしつつ内心ハラハラです(笑)

 そう言えばそうですね。確か他の方にも、前にそういうことを言われました。学園祭の話になるか、必ずひと波乱あると(笑 ネタバレになるから詳しくは言えませんが、今回は安心して見てていいと思います。

オリメカ進化論>Wikiより説明書きがおもしろいので好きです。ゲシュの拡張性の高さもよく解りますし

 ありがとうございます。結局、そこしか差別化を図れるところはないでしょうね。読んでいて楽しいのと、開発の流れがわかるのと。そこを大事にしたいです。
20時〜

くよーさん運動不足ですかwww 俺もそうですwww 部活してるときは体力に自信あったのに引退して約一年、今日県警の体力検査を受けに行ったら死ぬかと思いましたwww タバコ辞めますかね…

 ええ、そうなんです。なので、出かけるときは極力歩くようにしようと思っているのですが、だんだん暑くなってきてついついスクータを使ってしまいます。部活をやめると、一気に運動不足になりますよね。九曜はそれほどでもありませんでしたが、みるみるうちに太った友達がいました。とりあえず、タバコは運動不足以前にいろいろ害が多いので、やめたほうがいいのでは?

夜は墓○で運動会♪

 ……墓穴?(何
>>女神さん
 まだわかりませんよ? 意図的にミスリードを狙っているかもしれませんし……。
21時〜

うん?あぁ あれか ははは そうだね

 ごめん。どれの話?(汗

Youtubeで流行りのNyan Catは九曜さんの知り合いですか?それとも九曜さんにとってもアイドルですか?

 すみません。実は初めて知りました。こんなのが流行っていたのですね。ていうか、なんでこんなのが……? 確かになんとなく聞き入ってしまうものがあるけど、山場がなくてあまり面白いものでもないような?

ねこか.

「ねこか」だけで誤って送ってしまいました。スミマセン。

 この手のミスは知らん顔で改めてコメントを書いてくれたらいいですよ。九曜も「ああ、ミスったんだな」と思うだけで、流しますから。今回だって他にそういう方がおられました。それはいいんだけど、本題は何?(笑
 
−8日−
2時〜

そして職質ですね。

 でも、そのお巡りさんが犬という(何
5時〜

なるべくはやく更新してほしいです、次も期待してます☆

 遅筆で申し訳ないです。さすがに次はここまで待たせることはないと思いますので。もう少しお待ちください。