11月だけど

『ペルソナQ2』を買おうか思案中。
今月しか使えないJoshinのwebクーポン500円の行き場所がないので。
 
11月なら、少なくともファミ通文庫では、締め切りに追われてはいないはず?
 

本日のweb拍手レス~♪(9日21:30までの分)

-8日-
16時~

  九曜さんがホッキョクグマにかぶりついている姿を想像してしまいました(お約束)。

 何その、九曜さんとかいう最強生物!?(笑 その手のやり取りなら、青春ブタ野郎の「しろくま食べた」「肉食ですね」が好き。
19時~
>>熊さん
 うん、九曜がやることなんてたかが知れているので、たぶん関係ない(笑 Core i7-8700と同程度のCPUってどれだろ? RYZEN 7 2700なら少し安くなるかな?
21時~

  豊洲からのゆりかもめは早い時間帯でなけれが空いてますよ。国際展示場前ではなく有明で乗降するのがコツです。

 九曜が行くのは12~13時くらいかな? ビッグサイトに向かう一般参加者のピークは過ぎてそうですね。
 
-9日-
6時~

  和遥キナ先生やフライ先生にはお会いできそうですか?

 どうでしょうか。九曜が行く気になって、先方が早々に撤収していなかったらお会いできるかも? 和遙先生とは1月に1時間くらい話し込んだけど、フライ先生はまだご挨拶できていないんですよね。
7時~

  雀陽子さんってどこかに出てましたっけ?

 ええ、出てますよ。シャーベット!の、大学の学園祭で出ていますね。翌日のナツコさんの情報源はここです。